このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


在籍キャストからの口コミ
良い点
給与/報酬/待遇
平日の昼間ってどうなんだ?とダメ元で体入に行きましたが、意外にも鳴ってました。
お店が風俗街にあるからラブホも近くに沢山あって、千葉駅からすぐだから利用されるお客様もたくさんいるんだなと思いました。
口コミ投稿日:2025年06月12日
お店からの返信
嬉しいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます!
平日昼間の稼働にご不安があった中、実際にご体験いただきご満足いただけたこと、大変嬉しく思います(^^)

駅近で環境も整っている当店の強みを感じていただけて何よりです。
今後も安心して働けるお店づくりに努めてまいりますので、よろしくお願いいたします★
良い点
給与/報酬/待遇
本当にシフトが自由でした。予定が分かるのが当日じゃないと分からない事が多いけど、月1日とかのシフト提出でも全然OKでした。
出勤直前に休みにした事もありましたが、全くうるさく言われないので在籍しやすいです。
口コミ投稿日:2025年05月24日
お店からの返信
口コミご投稿日ありがとうございます!
当店は月1等のご出勤シフトも大歓迎しているお店です!(´▽`)
当日にならないと予定が分からないといったご事情でもOKですので、これからも気兼ねなくご相談くださいませ★
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます★
良い点
待機環境
栄町以外でも仕事がよくあって、遠くに送迎に行く時はロングにしてくれたりします。
遠くから栄町に戻ってくる途中の道で、寄れるような形で仕事をどんどん付けてくれるので移動の時間がロスだと感じた事はないです。
スタッフさんの仕事のつけ回しが非常にうまいと思います。
口コミ投稿日:2025年04月30日
お店からの返信
温かいご感想ありがとうございます(^^)
栄町以外の地域でもお仕事が充実していると仰っていただけて、スタッフ一同心から共感いたします★
ご予約を承る際のセールストークによって遠方でもしっかりロングコースでお取りするなど、時間の有効活用に繋がっているとのこと、そしてスタッフの仕事つけ回しを評価してくださり、大変励みになります♪
効率的な働き方をこれからもサポートいたしますね(*^^*)
良い点
給与/報酬/待遇
家庭の都合で平日昼間のみの出勤です。
この時間しか来れないタイプのお客様も沢山ご利用されるお店だと思います。
そういうお客様を本指名にできると毎出勤が事前予約で埋まって安定して稼げます。
短時間で出勤していますが、入店して3か月目で今の所、お茶は回避できています。
ロングコースで出勤時間をフルで予約してくださる方もでき、ありがたいです。
感謝の気持ちで今回口コミさせていただきました。
口コミ投稿日:2025年04月15日
お店からの返信
口コミ感謝です(^^)平日昼間のみの出勤で、本指名のお客様がご予約を埋めてくださるなんて安定感バッチリですね★
3ヶ月目でお茶なし、この当然の結果をこれからも継続できるよう全力でサポートさせて頂きます!
改善要望
給与/報酬/待遇
自分は不安症なので、接客後の軽いアドバイスが欲しいです。
お客様の本音をスタッフの方がアンケートなどで聞き取っていただけると、次に活かせると思います。
口コミ投稿日:2025年04月15日
お店からの返信
接客後のアドバイスの件、しかと受け止めました!
お客様の本音をアンケートでお伺いし次に活かせるようにするのは接客技術の向上にも繋がりますものね(^^)
少しでもご不安を減らして安心して働ける環境を作るのが目標ですので、参考にさせていただき、順次取り入れていきたいと思います★改善要望のご投稿、ありがとうございました(^^)
良い点
通勤環境
千葉花壇の夜帯のお客さんは『飲んだついでに』って気軽に来てくれる人が多いです。

その気軽さが自然な指名に繋がってたのか?2日で8万円稼げたのは驚きでした。
泥酔したお客様もおらず、スタッフさんがしっかり確認しているようです。

千葉駅近くの繁華街だからこそ、お客さんが寄りやすくて稼げるのかな、と勝手に分析しています笑
口コミ投稿日:2025年04月08日
お店からの返信
2日で8万円は嬉しい結果ですね♪♪
スタッフがきちんと確認しているから泥酔されたお客様はゼロで、気持ちよくお仕事できてるなら最高です(^^)
千葉駅近くの立地が稼げる理由かもって分析、鋭い視点にこっちも納得しちゃいました(笑)
これからも良い調子で働けるよう全力でサポートいたしますので、よろしくお願いします!
良い点
客質/客層
あくまで私の場合は、ですが、客層が安定してるのが楽です。
もう10年以上この業界にいるけど、ここは変なお客さんが少なくて助かります。
人妻店だからか、落ち着いたリピーターが多くて、酔っ払いとかに振り回されることも全くないです。
口コミ投稿日:2025年03月25日
お店からの返信
10年以上の業界経験がある中で、当店のお客様層が安定してて楽に感じていただけて良かったです(^^)
人妻店ならではの落ち着いた雰囲気のおかげか、トラブルなくリピーターさんとゆったり過ごせてるみたいで安心しました!
これからもストレスフリーで働けるようサポートしていきますね(*^^*)♪
良い点
客質/客層
入店初日、緊張でガチガチだった私に最初に来たお客さんが50代の落ち着いたサラリーマンで、『無理しないでいいよ』ってコーヒーの差し入れまでくれたんです。スタッフさんも事前に『この人は優しい常連さんだから大丈夫』って教えてくれて、その気遣いが心強かった。こういう安心感があるから、家庭と両立しながらでも続けられてます
口コミ投稿日:2025年03月14日
お店からの返信
初日でガチガチの時に優しい常連さんが来てくれて、コーヒーの差し入れまでって素敵なスタートでしたね(*^^*)
スタッフの事前フォローも心強かったって感じてくれて、こっちも安心しました!
家庭との両立が続けられるくらい安心感があるって言ってもらえると嬉しいです!
これからもそんな温かいサポートを続けていくので、よろしくお願いします(^^)/
改善要望
客質/客層
個室待機はいいけど、立てかけの鏡がすぐ倒れてしまってメイクしづらいです。ちゃんとしたドレッサーみたいに、明るくて大きな鏡があると準備も気分も上がると思います。
口コミ投稿日:2025年03月14日
お店からの返信
鏡が倒れちゃうのは確かに困りますね((+_+))
ドレッサーの導入も含めて、更に使いやすい個室用の鏡の導入を早速検討いたしますね(^^)/
ご要望いただきありがとうございます★
良い点
人間関係
自分も若いけど、ここはスタッフさんも若い人ばかりで本当は少し不安もあったけど、でもなんかちゃんとしてる。
口コミ投稿日:2025年02月11日
お店からの返信
口コミありがとうございます!確かに当店はスタッフも若いメンバーが多いですよね★少しご不安もあったようですが『なんかちゃんとしてる』って感じてもらえてホッとしました(*^^*)
自分たちも若い力を活かしてしっかりサポートしていくので、これからも安心してお越しくださいね★またお待ちしています!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 千葉人妻花壇
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
千葉人妻花壇
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる