
最近ダイエットしてるんですよ。
と言っても、気合を入れて夜ご飯抜いた翌日に、差し入れのケンタッキーを目の前にしたら一瞬で誘惑に負けました(笑)
しかも「今日はご褒美の日!」と勝手に理由をつけて倍食べるという…。
結果、体重はむしろ増えるという失敗を繰り返しています。
でも不思議と、そんな失敗をしながらでも続けていると、少しずつ成果が見えてきたりするんです。
最初から完璧なんて無理。大事なのは「続けようとする気持ち」なんだなって実感しました。
実はお仕事も同じで、未経験から始める子は最初から全部うまくいくわけじゃありません。
でもサポートがあるからこそ、少しずつ慣れていって、気づいたら「できるようになってる」んです。
僕のダイエットと違って(笑)、お店ではしっかりフォローがあるので安心してください!
一緒に成長していきましょう✨