店長ブログ

☆完全自由出勤☆

2024/04/14 21:00
1日体験&出稼ぎも大歓迎♪
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

こんにちは(^^♪

自分の目標に向かって頑張っている女の子は輝いてると思います☆

でも、色々目標はあっても、なかなかお金がたまらなかったり・・・。

普通のアルバイトじゃ中々自分の時間も作れないし、やっぱり自分の時間は大切にしたいですよね(≧∇≦)

アールズはそんな女の子にオススメのお仕事なんですよ☆

アールズでは女の子に自分でシフトを組んでもらう「自由出勤制」を取っているので
自分のライフスタイルに合わせた働き方が出来るんです♪

もちろん掛け持ちもOKなので、学生さんや他のお仕事をしている方でも大丈夫☆

自分の空いている時間でお仕事してくださいねヾ(@~▽~@)ノ

この日は昼が空いていて、この日は夜が空いているから・・・みたいな自由なシフトでOKです☆

もちろん、昼と夜でお給料が変わったりなんて事はないので安心して稼いじゃってくださいね(⌒-⌒)

お給料は完全日払い制なので、急な出費の味方ですよ♪

アールズでは業界トップクラスのお給料で頑張る女の子を応援します!

どうしようかなーって迷ってる女の子はぜひ一度ご連絡くださいね☆

お気軽にどうぞ(*^_^*)



☆電話番号☆

TEL:043-441-6212

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

~スタッフをご紹介part3~

2024/04/14 13:01
こんにちは!アールズです('ω')ノ

ソープランドは基本お部屋での待機になるのでスタッフとのやり取りは
LINEか室内にある電話になります!

基本的にはお部屋で完全個室待機となりますのでリラックスして過ごせるかと思います。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ブログ投稿者さんの「お仕事に対するこだわり」はなんですか?

2024/04/13 15:15



みんな仲良く、いい意味で適当に!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

~スタッフをご紹介part2~

2024/04/13 13:01
こんにちは!アールズです(>_<)♡


お店は千葉駅から歩いて10分以内にあります!
コチラの看板が目印です☆

駅付近には交番があり商業施設等も多いので出勤ついでにお買い物が出来るところが便利です。
地方からの出稼ぎさんでも千葉駅は東京駅まで約30分だから色んな所に出かけられるメリットもございます!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

業界未経験ですが、講習やマニュアルなどはありますか?

2024/04/12 16:13


勿論あります。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

~スタッフをご紹介part1~

2024/04/12 13:01
こんにちは!アールズです(*'▽')

皆様はお店のスタッフとお話したりしますか?
積極的に絡まなくても、困ったときや相談したいときに話せると安心ですよね。
アールズは業界経験が長いスタッフとフレッシュなスタッフがいるので
相談しやすい人にいつでも頼ってください!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

「顔だしNG・スタイルに自信がない」そんな女の子はお客様にどんなアピールができますか?

2024/04/11 15:39


文章だけでもアピールは出来ます。

いい子そうだなぁ
エロそうな子だなぁ
とか勝手に妄想を膨らませる生き物が男なのです!


 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

~お部屋をご紹介part4~

2024/04/11 13:00
こんにちは!アールズですm(__)m

最近体験入店に来た方が『暑がりで汗かきなんです…』とおっしゃっていました。
私も暑がりで汗かきなのでお気持ちはとても分かります。
夏はメイクが崩れるし匂いも気になるので過ごしずらいですよね^^;
アールズは全室冷暖房完備しておりますので一年中適温で過ごしやすいです♪
温度設定もお部屋ごとにできるのでご自身の体調に合わせて変えて大丈夫です!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

どんな雰囲気の女性が在籍しているか紹介お願いします。

2024/04/10 16:03


ジャンル問わず採用していますので
様々な雰囲気な方が在籍しております。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

~お部屋をご紹介part3~

2024/04/10 13:00
こんにちは!アールズです(´艸`*)

突然ですが好きな食べ物はありますか?
私は冷やしたどら焼きとケーキが大好きです♪

アールズは全室冷蔵庫完備しておりますので夏でも飲み物や食べ物を
安心しておいておけます!
近くにコンビニがございますので出勤前に寄るのもいいですね。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

Я’s(アールズ)様のSNSID

0432010rs

SNS IDをコピーする

24時間受付中です♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長   受付時間: 9:00~24:00

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 Я’s(アールズ)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
Я’s(アールズ)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる