店長ブログ

~【店舗型のメリット】~

2024/03/23 20:00
風俗業界には様々なお店があります。

コンセプト、料金、サービス内容…。様々な分類がありますが本日はそのうちの一つ

店舗型のメリットとデメリット と 無店舗型のメリットとデメリット
こちらのお話をさせていただきたいと思います!


まず、無店舗型について。代表的なのはデリヘルですね。また最近はメンズエステなどもあります。

無店舗型では、
「送迎車を使いお客様のご自宅やホテルへ移動してサービスを提供する」
といったスタイルで成り立っております。
働く女の子目線でのメリットをいうのであれば、
1⃣自由シフトで出勤できる。
2⃣営業時間が長い
3⃣いろんなところに移動するので気分転換にはなる。
ここだけ見たらいいじゃん。と思うかもしれません。
ですが、デメリットもしっかり考えてください。
1⃣トラブルになった際、現場にスタッフが来るのに時間がかかり、それまでお客様と二人で待つことになる。
2⃣移動時間がある分稼働できる時間が減る。
3⃣移動中に遭遇したり、行った先での事故トラブルが起こりやすい。
そういったデメリットがしっかりとあるんです。

ニュースとかでもよく取り上げられますね…。。

では逆にしゃぼんくらぶのような店舗型。
まず「お客様がお店にご来店して、店舗内でのサービス提供」
といったスタイルになっております。
店舗型の働くメリットは
1⃣何かあった時フロントに男性スタッフが常にいるので守ってもらえる。
2⃣通勤以外の移動時間が必要ない。
3⃣必要なものが店にそろっていて荷物が少なく済む。
デメリットは
1⃣深夜や早朝は営業していない為働けない
2⃣お部屋数に限界があるのでシフト制になる
3⃣天気によって来客が左右されることがある。

両方のメリットデメリットを比較すると、
店舗型のほうが安全!というのは一目瞭然です!
どちらも個室には二人きりかもしれませんが、
助けを求めた時にすぐ来てくれるってとても安心しますよね!
なので未経験者様に人気の理由の一つとなっております!
 SNS応募方法

しゃぼんくらぶ一番館 様のSNSID

@222ddjhj

SNS IDをコピーする

LINEもやってるよ♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長   受付時間: 朝8:00開店から夜24:00までの受付です。

閉じる

SNSで応募する