店長ブログ
  • 【ショートコント】スマートGの実態!

    スタッフ 2024/4/19 17:10

    どうも、店長Gの影武者Hです(`・ω・´)ゞ

    今回は新企画
    「スマートG」始動です。

    よくいるダメな従業員と、当店のスマートな店長の対応をコント風に仕上げてみました。

    コントなので多少大げさかもしれませんが、大体こんな感じです。

    因みに影武者は普段こんな対応じゃないですよ!ほんとだよ!


    それではみなさんごきげんよう(`・ω・´)

    >店長GのTwitter・LINEは

    ↓↓↓↓↓コチラになります↓↓↓↓↓
     



  • コ〇ン映画めっちゃ良かった!!!というお話

    スタッフ 2024/4/19 08:00

    おはようございます🤗

    最近ベッド横に置く
    サイドテーブルを買って
    快適に過ごしてます
    ゲーマーNです。

    あの”ホテルとかによくあるやつ
    あれ正直舐めてました(◎_◎;)
    あるとめっちゃ便利でした!
     

    さて本日は雑談回!!

    『劇場版 名探偵コナン 100万ドルの五稜星

    しっかり公開日に見てきました!!!

    めーっちゃ良かった!

    なんでコナンの映画ってこんなに素晴らしいんだ?!

    ”ミステリーズ好き”
    ”アクション好き”
    ”老若男女”問わず

    誰もが楽しめる構成なのが本当に最高です!


    『服部君・和葉ちゃん』『怪盗キッド様』
    主役なんですけれど
    それぞれの”役割”がしっかりあって
    ほんとに良かった...

    アクションシーンは前作よりも少なめですが、
    その分ミステリー要素・推理パートが多くて
    ”ミステリーズ好き”特に楽しめる映画でした!

    『大岡紅葉』ちゃんも隠し味的な感じで
    すごい作品に味が出てました。


    しかも主題歌の歌手がaikoさん!!

    んもう!!わかってるぅぅぅ!!!

    と叫びそうになりました。
    (ひょっとしたら叫んでたかも...)

     

    『服部君・和葉ちゃん』・『怪盗キッド様』
    推しの方はもちろん、

    ”最近見てないんだよね”と言う方も!
    ”全然見たことない”と言う方も

    全ての方におススメ出来ます!!!

    ぜひご覧になって下さい(*‘ω‘ *)

    以上
    ただの映画宣伝野郎でした。
    (全然案件とかではないですw)

     

    店長GのTwitter・LINEは
    ↓↓↓↓↓コチラになります↓↓↓↓↓
     



  • 栄町良いとこ一度はおいで

    スタッフ 2024/4/18 18:00



    ※動画音量注意

    どうも、店長Gの影武者Hです(`・ω・´)ゞ

    今日はちょっと趣向を変えて・・
    当店ZEROは千葉市の栄町にあります!

    店長Gも、私影武者も、職種は違いますが10年以上前からこの町で働いています。

    店長Gがどうかは分かりませんが、私はこの町が結構好きです!
    遊ぶところも多いですし、美味しい物もたくさんあります!
    少し歩いて富士見町まで足を伸ばせば、一カ月は毎日遊んでも飽きないと思います!!
    因みに今日あげた動画は栄町のとあるお店でべろべろの状態で熱唱してる私です。楽しそうですね。

    働く場所の周りが楽しいって、結構大事だと思います(*'ω'*)

    皆さん、是非一度栄町に来てみてください。
    それではみなさんごきげんよう(`・ω・´)







    店長GのTwitter・LINEは
    ↓↓↓↓↓コチラになります↓↓↓↓↓

     



  • ♡キャストさんにインタビュー ~月城まりなさん~

    キャスト紹介 2024/4/18 08:00

    皆さんおはようございます!!!
    今回は
    「キャスト様の秘蔵写真」

    を頂いちゃいました!!!
     

    今回お写真を頂いたのは!!!

    超希少なSSS級美少女
    月城まりな
    ちゃん
    T153 ・ 90 (F) ・ 57 ・ 83

    異常事態宣言発令!
    輝きが凄すぎて実在するのかわかりません。
    恐らくこの美少女を街で見かける事は不可能です。


    ZEROの看板と言ってもいいくらい
    毎度ご予約が殺到する女の子です(*‘ω‘ *)
     

    そんなまりなちゃんに
    恒例の突撃インタビューしてみました!



    ZEROの良いところを教えて下さい!!
     

    めっちゃ働きやすいですねぇー(´∀`)


    おー!!
    それはどういうところでそう思われますか!!



    結構部屋の近く
    タオルとか備品があるのが

    面倒くさく無くて楽です!


    なるほどなるほど!
    確かにそれは地味に嬉しい点ですね!



    他店舗がどうかは
    わからないですけれど、
    補充品とかなくなっても
    気付いた時には

    すぐに補充してくれてます!


    細かな気づきが素晴らしいですね😉
    さすがZEROの看板です!!
    定時点検の際に頻繁に補充物は
    確認
    させて頂いておりますのでね!


    そしたらね!
    ZEROの看板という事でね!



    いつから私看板になったんですか(笑)


    WWWW
    まぁご予約完売娘という事でね???
    それまでに沢山の努力をされてきた
    と思うのですが、


    自分が新人さんの時
    意識してた事・頑張ったこと等
    教えて下さい!!



    そうですねー
    私は
    業界未経験だったので
    色々な”
    人気”と言われる
    キャストさんの真似をしてました。


    ほう!真似ですか(*‘ω‘ *)
    どういうところですか!


    写真の撮り方とか
    写メ日記の文章とか
    もちろん
    接客もですね!

    そこから
    自分のスタイル
    少しずつ確立していきました😉



    ほほう。
    めちゃめちゃ深いですね!!



    深いですかね?(笑)

    参考にした後に
    しっかり自分のモノにするのが
    素晴らしいです!
    流石ですね!!!



    ありがとうございますー(*´ω`)

    貴重なご意見ありがとうございました!!
     
    以上
    月城まりなちゃんへの
    突撃インタビューでした!!


    月城まりなちゃんのページはコチラ↓
    https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/zero/girlid-30039900/?lo=1


    今後もたくさんのキャストさんに
    ご出演頂きますので
    お見逃しなくです!!!

     

    店長GのTwitter・LINEは
    ↓↓↓↓↓コチラになります↓↓↓↓↓
     



  • お仕事中の服装って!?

    スタッフ 2024/4/17 18:00

    どうも、店長Gの影武者Hです(`・ω・´)ゞ

    「お仕事中の服装ってどんなものが良いんですか・・?」

    という質問をたまにいただきます!

    基本的にはZEROは制服のようなものは無いので、自前で用意して頂いたお洋服を着ていただく形になります!
    また、お仕事用のドレスの貸し出しもありますのでお洋服を用意出来ない方でもそのまま働いていただく事も可能です!

    最初はお店のモノを借りて、安定してきたらご自身で好きな衣装を買って着る方が多いです!!

    自前のお洋服の場合は

    ・結婚式の二次会
    ・好きな人とデート
    ↑こんな場面を想像して頂くとお洋服を選びやすいと思います!!

    NGなモノとしては
    ・Tシャツやパーカー等ラフすぎるもの
    ・ダル着っぽいセットアップ
    ・アニメのフルプリントシャツ
    ・デニム系のパンツスタイル
    等はお仕事着としては向きません💦

    どうしても何を着れば良いか分からなくなった場合は
    「店長Gのファッションチェック」
    で判断してくれると思いますのでお気軽にご相談ください(`・ω・´)

    それではみなさんごきげんよう(`・ω・´)




    >店長GのTwitter・LINEは
    ↓↓↓↓↓コチラになります↓↓↓↓↓

     



  • 平日のお給料紹介(*‘ω‘ *)

    お給料 2024/4/17 08:00

    おはようございます😸

    週の真ん中という事もあり
    少し疲れがたまっていたのか

    昨日は椅子の上
    コントローラーを握ったまま
    意識が飛んでいました
    ゲーマーNです。

    皆さんしっかり
    お布団で寝ましょうね()
     
    さて本日は
    女性キャストのお給料
    のお話です(*^-^*)

    今回は昨日
    9時~12時で勤務された
    とある早番の女の子

    こちらは本数的には1本ですが
    先行予約の手当
    様々な手当てが付いているので
    これだけお給料がアップしています♪

    こちらをご覧になって

    ”実際にどのくらい稼げるのか?”
    ”本当に稼げるのか?”


    という疑問を少しでも払拭して頂ければと思いますっ!

    これからも度々
    お給料紹介をさせて頂きますので
    都度参考にしていただければと思いますっ😌

    お給料詳細について
    お聞きしたいことがあれば
    ぜひお気軽にご連絡下さいませ😉
     

    新年度の4月がスタートしたこともあり、
    とってもありがたいことに
    沢山の求人のご応募が来ております(*‘ω‘ *)

    その中には完全業界未経験の女の子も沢山います♪

    しかし!

    当店の
    コンセプト

    若い可愛い素人

    ですので全く問題無し!!!!


    ZEROでは何も分からない状態からでも
    今まだ蓄積されたノウハウで
    未経験の方でもしっかりと

    目標金額を稼いで頂けるように
    サポート体制は万全でございます🤗


    少しでも聞いて見たい事がありましたら
    メッセージ・店長Gまで
    ご連絡お待ちしておりますヽ(^。^)ノ

     

    店長GのTwitter・LINEは
    ↓↓↓↓↓コチラになります↓↓↓↓↓
     



  • 【勤務時間編】教えて!店長G!

    採用条件 2024/4/16 18:00

    どうも!店長Gの影武者Hです!(`・ω・´)ゞ

    今回の教えて!店長Gは

    「勤務時間が短くても働けますか?」
    という質問にお答えしています!

    結論・働けます

    ZEROは一日2時間~
    週一日~勤務OK!


    実際に一日3時間、週2日だけの出勤で下手な会社員より全然稼いでいるキャスト様もいらっしゃいます!!

    時間は有限ですから!限られた時間でも工夫次第でいくらでも稼げちゃいます!

    やりたいことや夢の為にササっと稼いで趣味に時間を使うのも大事だと思います(*^^)

    それではみなさんごきげんよう(`・ω・´)









    店長GのTwitter・LINEは
    ↓↓↓↓↓コチラになります↓↓↓↓↓

     



  • 王道は至高だからこそ王道😌

    スタッフ 2024/4/16 08:00

    みなさんこんにちは。
    マスクのし過ぎで
    大人ニキビが出来てます
    ゲーマーNです。

    当たり前ですけれど
    そこら辺の市販の薬塗るよりも
    皮膚科行った方がいいです。。。
    まーじで全然違います。

     
    さて今回は雑談回です(*‘ω‘ *)

    最近寝不足気味なんですが
    その原因がこれです。

    『FAIRY TAIL』
    YouTubeにて全328話一挙ライブ無料配信

    一度見た作品なのですが
    やっぱり最&高でした。

    友情努力勝利
    そして世界観が魔法・魔術系

    王道展開なのに
    泣きあり・笑いあり・エ〇チ要素あり
    もう完璧ですね。

    寝よう寝ようとしても
    見たいシーンがまだあるから寝れない!!
    そういう現象が永遠に起こりました。

    一挙放送の良いところって
    リアルタイムで他の視聴者のコメントも
    一緒に見れるから一体感があるんですよね。
    本当に面白かったです。


    実は今年の7月に
    数年ぶりに続編アニメ化されるようで
    ほんっとに楽しみです!!

    限定期間
    YouTubeアーカイブ残るみたいなので
    是非これを機に
    ご覧になって下さい!!!

     
     

    店長GのTwitter・LINEは
    ↓↓↓↓↓コチラになります↓↓↓↓↓
     



  • ひとりぼっちの「教えて店長G!」のコーナー

    お給料 2024/4/15 23:11

    皆さんこんばんは👍
    店長Gです(`・ω・´)!

    いつもの相棒「影武者H」
    今日はサボっている(休み)ので
    一人で寂しく【教えて店長G!】をやってみました(笑)

    去年、お問い合わせ頂いた中で
    最も多かった質問ベスト3をご紹介&お答えします👍

    今回はベスト3をお答えしているのですが
    以降の動画で第2位、第1位もお答えするので
    ぜひまた見に来て下さいね(`・ω・´)b




     

    店長GのTwitter・LINEは
    ↓↓↓↓↓コチラになります↓↓↓↓↓
     



  • ♡キャストさんにインタビュー ~雪音響さん~

    キャスト紹介 2024/4/15 08:00

    皆さんおはようございます!!!
    今回は
    「キャスト様との2ショット!」

    撮らせて頂きました!!!
    なんか”ぶーめらん”
    というインスタの機能らしいです。

    じぇんじぇんわかりましぇん。。。
     

    今回一緒に撮って頂いたの

    極上激カワルックス
    雪音響
    ちゃん
    T148 ・ 87 (F) ・ 56 ・ 85

    透明感溢れる抜群スレンダーボディ♡
    優しい瞳の激カワなルックス!!

    初々しさ感じる優しい笑顔はまさに反則級の可愛さ☆
     

    そんな雪音響ちゃんに
    恒例の突撃インタビューしてみました!



    ZEROの良いところを教えて下さい!!
     

    Wi-Fiがお店にあるところ....


    あー!
    それは確かに良いところかも?!



    結構待機時間とか
    YouTube見たり動画見たりするので
    そういうのがあると安心です(´∀`)



    なるほどですねぇ
    待機時間に暇つぶしできるから
    Wi-Fiはかなり良いみたいです😉


    他に働いている上で良いなぁ
    と思っている点はありますか??



    あーとはーー
    なんだろう・・・



    あ、もうないですかww


    いやー結構長く働いてますからねぇ
    あんまり直ぐには出てこないというか・・・



    なるほど!
    人の入れ替えが激しいこの業界で
    同じところで長く働けるくらい
    働きやすいってことですね!!!



    あー笑笑笑
    でもたしかにそれはそうですね^^
    メンタル的に辞めたいって
    なったときはもちろんありますけれど、


    お店が嫌で辞めたいって
    なったことは
    一度もないです。
    気楽に働かせて貰ってます('ω')


    それならよかったです!
    今回もちょっとばかし
    ”強引に言わせてる感”がありましたが

    良いところが少しあって
    悪いところはほとんどない

    そういう環境が一番良いのかもしれないですね(哲学

    今回も貴重なご意見ありがとうございました!!

     
    以上
    雪音響ちゃんへの
    突撃インタビューでした!!


    雪音響ちゃんのページはコチラ↓
    https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/zero/girlid-44659851/?lo=1


    今後もたくさんのキャストさんに
    ご出演頂きますので
    お見逃しなくです!!!

     

    店長GのTwitter・LINEは
    ↓↓↓↓↓コチラになります↓↓↓↓↓
     



プロフィール

ニックネーム:ZERO店長「G」

初めまして店長Gです!
マンガ・アニメ・ゲームが大好きなオタクです☆

面接ではルックス・スタイルはもちろん、清潔感や雰囲気や受け答えの仕方なども重視しています!
当店は仕事に携わる人がみんな若く、常に新しい思想を心がけて運営しています!
風俗店に対する悪印象を払拭すべく、安心感と働きやすさ、有名店ならではの安定した稼ぎをお約束します!

業界未経験でまだ迷っている方には、少しでも不安を拭えるよう1から100まで説明させていただきます♪

お問い合わせお待ちしております(^ω^)ノシ

お店データ

◇店名

ZERO

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

栄町

最新のブログ一覧

【何となく】ZERO愛チャレンジ第2弾!?【失敗?】

先行手当が付くと...?お給料紹介(*‘ω‘ *)

第二回・ZERO麻雀部

入り口から待機室まで歩いてみた!!

雑談回(ごろチキカレーが美味いって話)

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 48 )

2024年03月 ( 62 )

2024年02月 ( 47 )

2024年01月 ( 21 )

2023年12月 ( 2 )

2023年11月 ( 16 )

2023年10月 ( 3 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ZERO
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ZERO
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる