店長亀之助の語り】新人嬢の面接で起きた珍事件 TOP3
2025/6/22 15:45
やぁやぁ、風俗界の陽気な親父こと、店長の亀之助だよ。
もうね、面接ってのは人生ドラマの始まりって言っても過言じゃねぇのよ。
女の子がドアを開けて入ってきた瞬間から、こっちはいろんな意味で身構えてんの。
今日はな、そんな面接の中でも「これはもう、語らずにはいられねぇ!」っていう珍事件を3つ、紹介するぜ。
酒のツマミにでも読んでくれや。
まずは軽めのジャブからな。
ある日、履歴書パラパラ見てたら、特技の欄にでっかく「縄抜け」って書いてあんのよ。
俺、目ん玉飛び出たね。
で、聞いてみたの。「これって、マジ?洒落?」って。
そしたらその娘、真顔で「いえ、本気です。縛られても30秒以内に抜けられます」って。
なんでも元カレがSっ気強くて、それに付き合ってるうちに覚えた技だとか。
「仕事じゃ使わんけど、面白ぇな!合格!」って、勢いで採用したら
今じゃ“クセ強人気嬢”だよ。人間、どこで何が活きるか分かんねぇな〜。
次はな、これはちょっと困ったけど笑っちまった話。
面接終盤、「何か質問ある?」って聞いたら
「すみません、今日の運勢確認してもいいですか?」ってスマホ取り出して占いアプリ起動。
「…うん、今日は金運いいから、このお店は“当たり”ですね!」って、ドヤ顔で言われたのよ。
俺の人柄とか、店の雰囲気じゃなくて、運勢で決めんのかよ!ってツッコみたかったけど、まぁ時代かね。
結局その娘、「来週、恋愛運がMAXの日にまた来ます♪」って言って帰ったけど、それっきり。
星の導きは厳しかったみたいだなぁ(笑)
ラスト!これはもう、俺が20年この業界で見た中でもトップ級の事件だったよ。
20代前半の、まぁ見た目は清楚な可愛らしい子が面接に来たんよ。マスクしてて礼儀正しくて、「これは期待できるかも」って思ってた。
で、「じゃあマスク取ってね〜」って言ったら、外した瞬間「…ん?」って違和感。
履歴書の写真と…全然違ぇじゃん。
「身分証見せてもらっていいかな〜?」って言ったら
「実は、本人じゃなくて、妹なんです。姉が緊張しぃで、代わりに面接受けに来ました…」って。
いやいやいや、代理面接って、通販か!?
俺、頭抱えたよ。けど、怒るより先に笑っちまった。
もちろん、丁寧に「本人じゃなきゃ無理よ〜」って帰ってもらったけどさ、あれは伝説。
面接ってのは、マニュアル通りにいかねぇから面白ぇのよ。
女の子たちも、いろんな人生歩いてきてんだな〜って思うし、俺も日々学ばせてもらってるよ。
けどひとつだけ言っとくと、面接来るときは 本人で! な!
あと、できれば 占いアプリより店長の話を信じてくれ!(笑)
じゃ、また面白ぇ話が溜まったら語るわ。
今日もいい出会い、ありますように。店長亀之助より🍶
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
店舗名 | 変態ドットコム~即尺痴女伝説~ | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |