🐢面接に来た“クセ強”候補者列伝
2025/7/5 16:23
どうも〜、今日も元気な昭和の遺産、風俗店長の亀之助じゃ!
世の中にはな、面接っちゅうのは“緊張感”と“人生”が交差する瞬間や。
でもな、ワシの元にはそれを軽く吹っ飛ばすクセつよ娘たちがよう来るんよ。
今日はそんな中から、思い出すだけで笑い泣き&胃が痛くなる5人をご紹介や!
👧「はいっ、これ履歴書です!けっこう気合い入れました♡」
🐢「……(ほほぅ?)」
見たらな、学歴・職歴の欄が全部ポエムや。
『人生は旅。出会いと別れの波に身を任せた私の23年。』
『最後のバイト先は“心の牢獄”。でも、私は飛び出した。』
🐢「で、前職は何してたん?」
👧「あ、スーパーのレジです!」
→採用。なぜなら“伝説になりそうな匂い”がしたからや。
👧「すみませーん、ちょっと急いでてぇ〜💦」
🐢「いや、うん……それは急ぎすぎや」
→右足クロックス、左足7cmヒール。なぜ気づかんかった。
👧「これもキャラのひとつかなーって☆」
🐢「そのキャラ、ワシの膝にダメージ来るから頼むで…」
→結果:天然記念物級の愛されキャラとして採用。制服は“サンダル指定”。
🐢「このお仕事、どういうイメージありますか?」
👧「店長さんは、どう思ってます?」
🐢「……え、えーっと、ワシは“自立できる仕事”と思ってるけど…」
👧「なるほど、それで店長さんの人生観ってどこから来てるんですか?」
🐢(……ここ、就職面接じゃなくて心理カウンセリングやっけ?)
→話の流れでワシの離婚歴まで暴露。まんまと人生語らされるワシ。
👧「元々はマジックバーで働いてて、ちょっとだけ見せますね!」
→そう言って、どこからかトランプを取り出す。
👧「あなたの心を、ズバリ当てます!」
🐢「いや、ワシの心より出勤可能日を当ててくれ」
→カードは見事に「明日出勤可能」。採用ッ!
👧「あ、今……誰か来てます。女の人の気配が……」
🐢「!?!?(いや、ワシとあんたの二人しかおらんがな)」
👧「あの、たぶんこの店で働いてた誰かが、ここに……」
→ワシ、速攻でお線香買いに走る。
後日その子は、“霊感嬢”として一部ファンにバカウケ。
クセが強かろうが、変わっとろうが、
ワシにとっちゃ「光る何か」があれば、それでええんや。
そらまぁ、普通が一番やけど……
“普通じゃない魅力”が稼ぐ世界も、ここにはあるんやで。
人生いろいろ。面接もいろいろ。
ワシの店には、今日もクセが香る風が吹いとるわい。
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
店舗名 | 変態ドットコム~即尺痴女伝説~ | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |