店長ブログ
  • 当欠した時、女性が予約が入ってたお客様に対して出来るフォローの方法は?

    2024/4/4 17:02

    どうも、Mさんです

    フォローの仕方は
    基本はお詫びしかないのよね・・

    よくいるモブスタッフが棒読みだったり
    やる気ない感じでやってても
    お客様って察するよね
    それでお仕事本数下がってくるから

    ちゃんと
    気合い入れてお詫びします

    意外と出来てない人が殆どでは

    では

  • 生存報告

    スタッフ 2024/4/3 16:42

    こんにちは!

    ここ1週間以上ブログの執筆をお休みしてしまったせいで、もしや

     

    toんだ…?

    yaんだ…?

    siんだ…?

     

    などの物騒な説が流れていないことを切に願っております、店長の永井です;( ˙꒳​˙ ;):

    大丈夫です!

     

    toんでないしyaんでないしsiんでません!

    なんならブログがない日でも毎日休まず出勤してましたのでご安心ください( ;ᴗ; )

     

    先週は通常業務の忙しさに加え、面接や撮影などが重なり余裕がなかったのと、猛威を奮っていた低気圧によりdeathっておりました…

     

    先週とか…低気圧酷くなかったですか?( ;ᴗ; )

    週の大半死んでたので職場に常備していたロキソニン先生総出で低気圧と頭痛に抵抗してもらっていたのですが、一粒、また一粒と倒れ最終的にロキソニン先生は全滅…!(一箱使い切った)

     

    通常の業務は全く問題なくこなせるのですが、ブログを書くなどの考え込むようなことが全くできず、結果的に間が空いてしまいました…(›꒪⌓︎꒪‹)

    大変申し訳ありませんでした( ;ᴗ; )

     

    ここ1週間…バタバタしてたけど何があったかなぁ、と振り返ってみたら、上記の面接や撮影以外に写真加工や、当店のコース名称が変更になったことがあり、その準備に追われていたり…

     

    ちなみにプライベートですと

     

    ・あっつ熱のカレーを無計画に口に入れて舌に大火傷を負ったり(お腹空き過ぎて待ちきれなかった)

    ・あっつ熱のカップスープを無計画に飲み干そうとして舌に大火傷を負ったり(お腹空き過ぎて待ちきれなかった)

    ・朝、出勤前の慌ただしい状況の中、履こうとしていたストッキングに巨大な穴が空いていて履くのを断念、しかし替えのストッキングがなく泣く泣く昨日履いたものを履いて出勤したり

    (マジでストッキングって繊細な上になかなかの値段するからコスパ最悪ですよね涙)

     

    などなど、どんなに記憶を辿ってもろくなトピックスがありませんでした

    インスタに載ってるようなオシャレ生活とは真逆の人間です…

     

    そんな、プライベートでは限界を迎えようとしているわたくしですが、仕事は超充実しております!

    あと今日のストッキングは洗い立てですのでご安心ください( ˆỏˆ )

    そんな私は今日も貴女からのご応募、お問い合わせをお待ちしております♡

     

     

    お電話:050-1746-1888

     

  • 最近の店長ブログ

    お店のつぶやき 2024/4/1 18:30

    どうも、Mさんです

    最近の店長ブログ
    忙しいと更新されずw
    まあ、いいことではあるよね

    久々に思うけど
    真実も解釈も人の数だけあり、事実は一つ
    この業界はこれがシックリくるよね

    共感してくれる人は
    このお店が合ってる気がします
    そして、この店はこれから滅茶苦茶発展すると思います

    雑な紹介でごめんだが、そんな予感がするんだ。

    では

  • ラッキーと言えば池田

    2024/3/29 18:00

    どうも、Mさんです

    2024年2月より
    スタッフ総入れ替えの
    4月より新料金体制

    今後は誠実に、堅実に運営したいために仕組み作り頑張ってます
    働きやすいオフィス、自由に使える高級車
    システム化された受注システム
    事務所で働く側のステータス向上

    そして個室待機室の
    フルフラットとテーブル化
    より快適な待機ができるよう
    大改造を計画中

    普通のコースも手厚くサポートさせていただくのですが
    新しく高級コースのブラックというのも出来るようです
    高額な料金を戴いてがっつり稼ぎたいという方の
    ニーズにお応えします

    そちらを記念し、新しく送迎用の高級車も導入し
    面接に来てくださる方に限り
    通常有料での高級車送迎を無料でさせていただきたいと
    思っております
    必ずMさんのブログを見てとお伝えください

    では

  • お店の目標や夢を教えて下さい!

    2024/3/28 14:42

    どうも、Mさんです

    この業界に入ったら
    自分や誰かのために稼ぐって人が殆どかなと思います

    うちのお店の目標とか夢は
    お店を選択してくれた事で
    全員が後悔しないように努力工夫をするお店にする事です

    限られた人生の中で
    風俗限らず、選択した事で「あ〜失敗した」って思う事なんて常にあって
    だから選択は大事じゃなくて
    その後に努力、工夫して形にする事の方が大事って思ってます

    それができない人は結局いつまでも無限選択や自己嫌悪、他責
    の沼になる可能性が高いって思います
    どの業界でも形が違うだけでほぼ同じような構造だからです

    だから、目標とか夢って「キャストさん増やす」「売上○千万」「店舗を増やす」とか具体的な事じゃなくて
    お店全体が後悔しない努力や工夫を出来るようになる事なのかなと思ってます

    答えはシンプルだけど、複雑な構造になってて
    攻略が難しいって言う流れが殆どなので

    人のせいとか、組織が理不尽とか言ってる人とは
    常に私は距離を置いてるんですけど、そう言った理由です
    うちのような激甘な所で文句言ってる人は
    他は絶対無理だから
    借金してでも自分で死ぬ気で会社やったほうがいいです
    失敗したとしても、学ぶことのほうが大きいと思うので
    さっさと独立して苦労したほうがいいと思います
    全ては糧になるので

    では

  • 最近思うこと

    お店のつぶやき 2024/3/27 20:47

    どうも、Mさんです。

    5年ぐらい業界とは関係ない世界で活躍していたこともあり
    離れていたおかげで育った感覚もあって
    苦手なことも増えちゃってて
    改めてスタッフ側の立場を考えたりしました

    昔いた会社のスタッフは
    人権なんてなかったなぁと思うので
    せめてうちはそう言うの嫌だよなぁ思って
    そうならないようにはしてるんですけど

    甘くしたら甘くしたで
    明らかに粗探しやろ
    みたいな雑なツッコミしてくる人が結構いて
    それ見て楽しんだりする性格悪い人が居たりしてw
    印象操作して会社を悪く見せようとしたり
    自分だけいい人ぶってみたり
    スタッフ同士も性根が悪くて裏切りだらけみたいな

    まあ、どの業界もブラックな時代があったと思うし
    未だにブラックな会社は沢山あるので
    細かいことはどうでも良いですが

    うちは本当に良くなったなぁと思ってます

    今月末〜来月上旬に事務所が移転しますので
    そっちの色々手続き頑張ってます

    では

  • 蜜の待機室を動画でご紹介!字幕付なので音無しでも見られます♪

    お店の環境 2024/3/25 22:51

    こんばんは!

    店長の永井です( ˆỏˆ )

     

    本日は当店の待機室を動画でご紹介させていただきます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

    朝、キャストさんがご出勤される前にひっそりと一人撮影したのですが、



     

    _人人人人人人人人人人人人人_

    > めちゃくちゃ噛みました <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



     

    そして、トータルで



     

    _人人人人人人人人人人人人人人_

    > 30回以上撮り直しました <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

     


    永井噛みまくリーナと呼んでください…

    自撮りをしているため、ミスった時の表情もそのまま収められているのですが、露骨に

    っていう顔をしてて笑えましたw

    もちろんその動画の公開予定はありません(;´・ω・)

     

    ちなみに今回の動画は2部屋ある待機室の片方になります!

    ご紹介したお部屋は、「キャストさん同士会話NG」となっておりますので、人間関係で悩みたくない!という方にオススメです♡
    もう一部屋はキャストさん同士会話OKな集団待機のお部屋になります♪

    各お部屋に喫煙所もありまして、そちらは後日別の動画でご紹介させていただきます!

    (ちゃんと分煙しておりますのでご安心ください♡)

     

    3月に入り、コールもいい感じに温まってまいりました( ˆỏˆ )

    順調にお問い合わせ増えております!

    新しい環境を考えていらっしゃる方、お店選びに迷われていらっしゃる方、ぜひぜひご応募、お問い合わせお待ちしています!!!

     

     

    お電話:050-1746-1888

     

     

  • お仕事に使う道具で無料貸し出しの物はありますか?

    2024/3/24 22:41

    どうも、Mさんです。

     

    どうやらちょくちょくブログを

    やる事になりそうなので

    よくある自己紹介的なのします

     

    好き

     

    料理

    スポーツ全般(最近ゴルフはじめました)

    父活

    仲間

    友達

    理解しやすい人

     

    嫌い

     

    言葉の割に大した事ない人(すぐ裏切る人)

    酒の席でいい事しか言わない人

    芯がない人

     

    仲良く出来そうな人は

    ぜひ🤝

     

  • 朝から◯◯全然いけます!

    2024/3/23 15:09

    こんばんは!

    最近は業務が忙し過ぎて、アニメ『葬送のフリーレン』が23話以降見られていない店長の永井です( ;ᴗ; )

    私の中でフリーレン様はダンジョン攻略に行ったまま時が止まっております…

     

    皆様は朝、強いですか?弱いですか?

    私は幼少期から、朝食でカツ丼が食べられるぐらい朝に強い方でして、今でも寝起きにカツカレーを食べろと言われたら恐らく余裕で食べられる気がします( ◜▿◝ )

    寝起きもよく、どんなに前夜深酒をして深夜の就寝になろうが、目覚ましのアラーム音で絶対に起きられるタイプなので、この先も寝坊は絶対にしない自信があります!

     

    そんな私は起きてから必ずやることがありまして、お手洗いに向かう途中、廊下で

    「ぱわぁ!」

    と一人叫び、その日の元気度を測るというものです(通常運転です)

     

     

    そうです

    あの筋肉の方の持ちネタであるアレです

    アレを一人叫ぶことによって「あ、調子いいな」とか「疲れてるな…」という一つの指標になるのですが、数ヶ月前までは
     

    って感じの日が多かったのです

     

    が、今月に入ってからは

    「ぱわ…」

    「ぱぁ…」

    と虚な目で呟くことが多く、声が出ない日が増えてきました…

    やはり若干疲れているようですね…

     

    が!ご安心ください!

    こんなことを言っておりますが、寝起き時のエンジンのかかりがちょっと悪くなっただけで、出勤する頃には

    「ぱぅわぁあああああああああああ!」(CV:野沢雅子さん)

    と、このまま髪の毛が金色になりつつ逆立ちつつシュワンシュワン金色のオーラをまといそうなスーパーな人になっちゃうんじゃないかぐらいバッチリ覚醒しております( ˆỏˆ )

    あと、どんなにエンジンのかかりが悪くなろうとも寝起きのカツカレーは完食する自信があります(もはや食い意地が張ってるだけ説)

     

    また、肉体的には若干疲労気味ですが、メンタルはめちゃくちゃ元気です( ˆỏˆ )

    忙しいということはお仕事が充実している証!

    むしろ幸せな疲労感に包まれております!!

     

    そんな絶賛忙しく稼働中の人妻の蜜は今日も貴女からのお問い合わせを心待ちにしております♡

    LINE、もしくはお電話でのご応募、どちらも大歓迎です!

    ぜひお待ちしております( ˆỏˆ )

     

     

    お電話:050-1746-1888

     

    本日のネタ:最近〇〇にハマっています!

    ゲームのサントラ!

    最近のだとティアキンが至高なのですが、古いのでいうと聖剣伝説2とかエフゼロとかのスーファミ時代もめちゃくちゃ興奮します!

    おすすめがあったら教えてください♡

  • 友達と一緒に面接を受ける際に注意するべきことはありますか?

    お店のつぶやき 2024/3/22 19:05

    どうも、Mさんです。

    お陰様で忙しくさせていただいているのですが・・

    この時期は
    ・決算や確定申告の後処理
    ・寮の解約
    ・事務所の移転準備
    ・受注、発注システム開発
    ・ドライバー
    ・他の会社のディレクション

    とかやってます

    やれてないのが
    ・イベント
    なんですよねぇ・・・

    それでも合間を縫ってちゃんと手料理作ってますし
    もはや趣味なんで息抜きです

    最近また車買っちゃったので、頑張らないとですね
    もう10台目ぐらいなのか・・・
    何を買ったかは来月納車のお楽しみで

プロフィール

ニックネーム:店長永井♀

初めまして!店長の永井と申します
まだまだ男性中心のこの業界で、少しでもキャストさんの心細さや不安に寄り添い、サポートができたらとこのお仕事をさせていただいております♪
特にこのお仕事ですと、どうしても男性には伝わりづらい辛さがあったり、男性からしたら何気ない一言でも傷ついてしまったりなど、お仕事以外のことでも心労があることと思います。そういった部分を少しでもなくし、安心してお仕事に取り組んでいただけるお守りのような存在でありたいと思っています!
面接から写真撮影、この業界未経験の方には脱がない講習、写メ日記やお仕事への相談など、なんでも承ってます♪
面接、体験入店、いつでもお待ちしています!

お店データ

◇店名

人妻の蜜 西船橋店

◇職種

人妻デリヘル

◇勤務エリア

西船橋

最新のブログ一覧

精神誠意対応のお店として

これから確実に熱いお店です【将来性抜群】今のうちに是非

これから確実に熱いお店です【将来性抜群】今のうちに是非

これから確実に熱いお店です【将来性抜群】今のうちに是非

どんな雰囲気の女性が在籍しているか紹介お願いします。

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 13 )

2024年03月 ( 28 )

2024年02月 ( 28 )

2024年01月 ( 33 )

2023年12月 ( 17 )

2023年11月 ( 28 )

2023年10月 ( 14 )

  • 人妻情報

    オトナ女子 人妻特典

    当店では20代後半〜40代の女性を積極採用中!見た目年齢重視しております(^^)
    ご質問・ご応募お気軽にお待ちしております♪

    現在の在籍状況

    10代 0人 20代 49人 30代 26人 40代 8人 50代 0人 60代 0人

    こんな女性も大歓迎

    20代
    30代
    40代
    50代
    60代
    ぽっちゃり
    長身(165cm以上)
    小柄(150cm以下)
    2~3時間勤務可
    週1日勤務可