動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

西船橋ときめき女学園

  • 職種:ホテヘル
  • 勤務地:西船橋

  • TEL:0120-557-637
  • MAIL:job@nishi-jo.com

店長ブログ

グループ店だから圧倒的集客力が自慢です♪

お店の環境 2024/03/19 18:27

店長ブログをご覧頂きありがとうございます

【短期間だけのアルバイトも大歓迎】
本日は女性キャストさん募集について、お話ししたいと思います。
ときめき女学園は、古くから営業しているグループ店ですので
圧倒的な集客力と会員数が売りです本当に
稼ぎやすく
頑張る貴女の期待に応えられる店舗になります。

ときめき女学園は、安心安定でしっかり稼げるシステムになっております。
業界未経験問わずキャストさん大募集致しております。
貴女の頑張りをしっかりサポートしてまいりますので、
是非お問い合わせくださいよろしくお願いいたします。

辞める時もご連絡いただければ、スグに画像・写真・各種書類などは全て破棄させていただきますので安心です。

 
完全日払い!
日給50,000円以上可能!
100%バック♪
写真指名・本指名・オプションなど・・・
安心の講習方法
お仕事の講習は完全DVD講習で、セクハラまがいな講習はありませんので安心してください。
他のお店には無い厚待遇♪
完全個室待機もありますのでプライバシーはしっかりと保たれます!
良くある質問
こんにちは、まずは何でもお気軽にご相談下さい。
完全みに未経験で不安なのですが、働けますでしょうか?
ご安心下さい、当店は素人コンセプトのお店ですので安心して働いて頂けます。お客様も良いお客様が多いですよ。
一日にいくらぐらい稼げますか?
もちろん、繁忙期などの時期や待機できるお時間によっても変わってきますが一般的な待機時間の場合平均しましても4万以上は持ち帰られております
コロナ対策や感染症対策はどの様にされていますか?
当グループは全てのお店が受付型で全てのお客様を目視で確認する事が出来ます、不衛生なお客様はお断りしておりますし、検温なども徹底して行っております。デリバリーには無い安心感です。
是非面接をお願いしたいです!
お店情報
店舗名
ときめき女学園 船橋店
ときめき女学園 西船橋店
ときめき女学園 小岩店

受付時間
24時間受付