このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

丸妻西船橋店

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

天気がめちゃめちゃで何を着ればいいねん!!!

スタッフ 2025/04/13 17:00

どうも、もっち~です!


今日は、急に気温も下がるし雨だしでなのか、体調崩してお休みの人も多く

天気も悪いとテンションも上がらないし、電話だけが騒がしい静かな日ですねぇ



急な気温差で体調崩している女性もお客様も多く

寝るときそうでなくても、朝はめっちゃ寒いとかあるので

暖かくなったとはいえ、寝るときの格好は要注意ですね(TдT)



そんなこと言ってますが…

なんと…出勤前に雨降ってなかったし、天気予報も見たら曇りに変わってたから

洗濯物干したまま出勤しちゃって…

さっき気がついたらふつーに雨が降ってて、まぁまぁ絶望しながらブログ書いてます(´;ω;`)



もういっかい洗濯して乾燥機コインランドリー持っていきたいけど、雨の中めんどくさすぎる……


かといって、大量に部屋干しするのも気が引けるし…
切実にドラム式洗濯機ほしくなる…


引っ越しするから洗濯機いらないっていう人くれえええええ!!!!!!

 
店長ブログカテゴリー
お給料 スタッフ お店の環境
嬉しい待遇 キャスト紹介 採用条件
お客様層 お仕事内容 お店のつぶやき
店舗情報
『丸妻 西船橋』
営業時間/10:00-翌5:00
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 丸妻西船橋店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
丸妻西船橋店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる