
スタッフKOサムライです☆
昨日は休日で朝から雲ひとつない青空が広がっていて、気持ちのいい一日でした。
こういう日って、なんでもないことが少し特別に感じられるから不思議。朝のコーヒーも、洗濯物を干す時間も、散歩するだけでもなんだか幸せを感じられる。自然と気持ちが前向きになるのって、やっぱり太陽の力ってすごい。
午後は近くの公園までお散歩。木々の新芽がキラキラしてて、風はちょっと涼しくて、でも日差しが暖かくて…最高のバランス。ベンチに座ってぼーっと空を眺める時間が、最高のリフレッシュタイムだったな。
こんな日は、ゆっくり深呼吸して、心の中を少し整理したくなる。忙しい毎日だけど、たまには立ち止まって、自分を甘やかす時間も大事だよね。
みなさんも、少しでも今日の青空を感じられていますように☀️
本日も張り切って頑張りましょう!!