きょうね、νガンダム見つけたんよ。 もう見た瞬間、 「あ、これ好きだな」ってなった。 あのシンプルなのに強そうな感じ、 ごちゃごちゃしてないのに存在感ちゃんとあって、 ずっと見てても飽きないやつ。 後ろのフィン・ファンネルもさ、 さりげなく主張してて、 「ちゃんと強いですよ」って雰囲気出てるのがまたいい。 夜のライトで少し光ってて、 静かに立ってる感じがほんと良くて、 なんか落ち着くかっこよさだったなぁ。 ぼくガンダム詳しくないけど、 νガンダムはなんか特別っていうか、 見ただけで「いいなぁ」って思えるやつだった。 シンプルに、 かっこよかった日でした。
検討中
マイページ

ページのトップへ