店長ブログ

幸福感

2024/03/28 21:07
皆様~こんばんみ!
あいかわらずなBonです!!

先日のお休み、焼肉を食べに行ってまいりました!
個人経営のこじんまりとしたお店なので、人はまばらですが味は☆三つ!!!
ちなみにロースターで焼きます。なんか懐かしいでしょ♪
タン塩・カルビ・ハラミ・ロース・ホルモンとこれでもかって食べちゃいました♪
焼肉食べてる時って笑顔になれますよね!!
うん、充実したお休みでした!!!


 
夢幻は只今キャストさん大募集しております!

夢幻では新人さんはもとより、在籍の女の子達全てにおいて
気持ちよく、楽しく稼げる環境を提供し続ける!
そんな理念を持って日々運営に励んでおります!
 
他店で苦い経験をされた女の子達の駆け込み寺的存在であり続けたい!

私たちはいつだって貴女を受け入れる準備は整えてます!

お気軽にご連絡くださいませ~!

 
 
 SNS応募方法

夢幻様のSNSID

mugen9362

SNS IDをコピーする

LINE24時間受付中♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  笹川   受付時間: 9時~翌3時

閉じる

SNSで応募する