動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

脱がされたい人妻 千葉成田店

  • 職種:人妻デリヘル
  • 勤務地:成田・富里・八街

  • TEL:0120-152-166
  • MAIL:narita@saretuma.com

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

初めての面接で不安だらけの方へ

2024/03/26 09:44

未経験の方にとっては、まず面接に行くってだけで怖い…!

いくら「優しいスタッフ」と書かれていても、

どうも信用できず怖くて踏み出せない…

何をするのか分からなくて心構えができない…

 

そんな不安だらけの貴方に↓↓

 

【面接当日の流れ】

1、駅or事務所周辺でお待ち合わせ

基本的には面接を行う担当者がお迎えに行きます。

 

2、事務所兼待機所にて給与内訳やサービス内容、出勤や待機方法などの説明

この時点で求人HPと違う点や、働く事が難しそうでしたら、面接をやめてご帰宅いただくことも可能です。気まずいから…といって無理をする必要はありません。

 

4、ご本人の承諾及び採用の場合、承諾書と応募履歴書を記入

記入項目には入店した際にプロフィールに記入する自身の性格や趣味、可能プレイ等がありますが、どう書いたらいいか分からないことばかりかと思いますので、担当者と話し合いながら一緒に記入していきましょう!

 

5、プロフィール写真の相談

撮影をご希望でしたら後日撮影、適切な自撮り写真をお持ちでしたらそちらを使用します。当店のお客様観覧ページに在籍女性の様々な写真がございます。予めご覧いただいておくとイメージを掴みやすいかもしれません。

 

6、お仕事までの流れの説明

お客様にお会いするまで、お会いしてから、お別れするまでを説明させていただきます。

 

7、面接終了

当日に体験入店をご希望される方はこのまま待機開始。

初出勤が別日の方は出勤日時を決めていただいて終了となります。

 

●面接時にお体に触るようなことはありません。(お下着姿で傷やタトゥーの目視確認をさせていただけると幸いですが、勿論お断りいただいても構いません。)

●女性スタッフの面接をご希望でしたら、お申込みの際にお申し付けください。

●当日はご本人様が確認できる書類をお持ちください。(コピー不可)

 

少しでもご参考になれば幸いです。

 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 脱がされたい人妻 千葉成田店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
脱がされたい人妻 千葉成田店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる