動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

royal beauty delivery health KLEOPATRA クレオパトラ木更津店

店長ブログ

DJ☆OZAWA☆

お店の環境 2024/04/24 20:03
突然ですが本日誕生日を迎えました!
チョコボーイたつやです🍫
事務所のみなさんにケーキを用意して頂きまして、10年ぶりにふーしました!(∩´∀`)∩
何歳になっても祝われるのは嬉しいものですね😁

さてさて、本日のお題がコチラ👇👇👇
【待機場所や事務所でよく流れてるBGMはありますか?】

ナルホド!!
待機場所は個人寮がほとんどなので、事務所の事を書きますね!
我々の仕事場、事務所。
番人はモチロン錦鯉宮崎店長
ひな壇ガヤは任せろ!チョコボーイたつや
みんなには内緒だゼ♤シークレットK
俺の選曲でアガれない奴はセンスなし!ブチアゲろ!DJ☆OZAWA☆


そう、ボンバーOZAWAことDJ☆OZAWA☆ナイスミュージックをかけてくれます♪♪

ちなみに今は、曲名はわかりませんが、合唱曲が流れていますm(__)m
うん、久しぶりに聞いたけどいいですな!
明日はなんだろわくわく!!

という感じで本日のお仕事風景でしたm(__)m
毎日忙しく、女の子もスタッフさんも足りてないです💦
皆様と働ける事を心よりお待ちしております😎😎😎

店舗Twitterアカウント🐤:kleo_patra55



■TEL:0438-38-5490


【ガールズヘブン見た!とお伝えください】



■メール:info@kleopatra-dh.com