動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

ぽっちゃり巨乳専門木更津君津ちゃんこin千葉

店長ブログ

女の子の個性を活かす為にスタッフさんが工夫していることはありますか?

2024/02/16 17:29
お店のコメントです(^^)/
書くときはきちんとヒアリングをして書いています!
 
在籍が長くなり付き合いも長くなり新しい一面などを発見したり最初と印象が変わったな~って言うような事があれば、書き直したりもします!
 
書くときは、面白おかしく書くように心がけています(;'∀')笑
それがいいんだか悪いんだかは分からないですが、読む人がおもろいな~って少しでも思ってもらえるようにアニメのセリフだったり歌の歌詞だったりを引用したり伝わる人には伝わる感じでエンタメの1つになればいいな~って気持ちで一生懸命書いてます(笑)
 
とりあえず、ある事ない事を適当に書いたりしてる訳ではありませんので店コメントを書く際は女の子の協力を仰いで一緒に作っていく感じです!
 
ご応募お待ちしております(^^)/