動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

ぽっちゃり巨乳専門木更津君津ちゃんこin千葉

店長ブログ

本指名様ありがとう

2024/02/11 16:24
1年の間に閑散期と呼ばれる苦しい冬の時期が何度か訪れるサービス業ですが
そんな時に、不安な日々を救ってくれて頼りになるさいっこうにイケてるメンズがいます!
 
そうです!「本指名様」です(^^)/
本当にありがたい仏のような存在であり、自分も心癒されて一緒に楽しい時間を過ごせる気の合う大切な男性!
 
本指名様が来てくれたから、お茶をまぬがれた!
本指名様のおかげで今日の稼ぎが跳ねた♪
 
風俗業を長く続けている女性であれば、本指名様のありがたみを何度となく実感していることでしょう!
 
さて、その本指名様ですが
どうやったらなってもらえるのでしょうか?
笑顔で接客!
日記をがんばる!
色んな事を思い浮かべる人いるかもしれないです。
 
でも1番大事な事を忘れちゃいませんか?
まずは、お店に在籍する事です!!
 
木更津君津ちゃんこに在籍をして、きちんと出勤をする。
何は無くとも、そこがスタートです(^^)/
 
本指名様になってもらえるかどうかも早い者勝ちですよ!
お気に入りができたら他のキャストは指名しなくなってしまう男性もいるのですから。
 
う~ん、どうしよ~って迷っている間にも他の人との差がドンドンできちゃいます!
 
本指名様がいれば、この閑散期と呼ばれる時期でも大きく稼ぐことができます!
すぐに本指名様ができる訳ではありませんので、お近くの通勤女性は安定した出勤を!
寝泊まりして働く出稼ぎ女性は繰り返し来てみる!
 
そうやって少しずつ本指名様を増やしていきましょう!
早ければ早いほどチャンスを掴みやすくなります!
 
本指名なんて戻せる自信がない・・
未経験の方は特にそう思う方もいるかもしれません。
 
でも僕の経験上で、すぐ辞めてしまった人を除きますが長く頑張って働いた女性に本指名が1本も返ってこなかったって事ないんですよ!!
 
必ず自分の気の合う相手って言うのが現れるんです!
そもそも自分を指名してくれてる時点で気が合るってことなので後は楽しんでもらおうって言う気持ちがきちんと伝われば必ず自分に戻ってきてくれます!
 
最初は自信が無くてもいいと思いますから、気軽にスタートさせてみませんか?
少しでも気になったなら、お気軽にご応募ください♪

接客中、お客様との会話で避けた方がいい話題やNGなワードはありますか?

2024/02/10 19:15
ぶっちゃけ何を聞いたっていいと思うんです。
「私はもっと貴方の事を知りたい!」って言うのが伝わって
俺の事もっと知ってほしい!って思えば色んなことを話してくれるようになるでしょう。
 
仕事を一生懸命やってる人だったら仕事の事を語りたい時だってあるでしょう。
知ってる人には話せないような事も、話しやすかったりする部分もあると思いますので。
 
問題は空気を読めるか?それと、聞き方ではないでしょうか?
 
取り調べみたいに
名前は?
年齢は?
血液型は?
趣味は?
恋人はいるんですか?
結婚してるんですか?
お仕事は何ですか?
 
こんな感じで聞くのは、あまり良くないんじゃないかな~?と思います。
逆の立場でも普通に初対面で次から次へと聞かれたら警戒しませんか?
せっかく答えてるのにも関わらず、話し広がらね~って感じもしますし(笑)
 
聞いてみて、言葉に詰まっているようであれば
答えにくい事なんだな~って空気を読んで引いて話題を変えればいいと思います。
 
初対面なのか?2回目3回目なのか?
関係値によっても変わりますから一概に何を聞いたらダメとかNGワードとかは特に気にしなくていいと思います(^^)/
 
プレイ重視の人なのか?コミュニケーション重視の人なのか?
2人の関係を大事に育てたいと思われてるかどうか?
 
今日の気分によっても変わるだろう
何か嫌なことがあって話しを聞いてほしいから来た
普段はコミュニケーション重視だけど今日は女の子にスケベなこといっぱいしたい!
 
などなど、様々ですからね。
 
でもやっぱり最終的には総合的な人間力が大事な部分になってくると思います!
 
それでは最後にグラップラー刃牙から範馬勇次郎の名言を送りたいと思います。
 
飽き果てるまで喰らわせつつも足りぬ雌であれ!!!
 
ご応募お待ちしております!

本日は面接があり業界未経験の女性が入店してくれました!

2024/02/08 17:20
12時から面接して終わったのが14時30分くらいで少し時間が掛かってしまいました(;'∀')
手短に終わらせようと心掛けてはいますが未経験の方の場合ですと丁寧に説明をしているつもりなので、時間に余裕を持って来てくれてありがたかったです!
 
未経験の方ですと、やはり不安ってありますよね。
白の中に1つだけ黒が混じってると、黒がめちゃくちゃ目立ってしまうから誤解を生じやすいので風俗業については偏見がある方も多いと思いますが、一生懸命やる気持ちが伝われば「来て良かった!」とか「明日も頑張れそう!」と言ってもらえるような、とてもやりがいのある良い仕事ですよ(^^)/
 
特に木更津君津ちゃんこは客層が良いと評判なので
思ってたよりいいね!なんか思ってたのと違う!!って思ってもらいやすいと思います!!
 
まぁ、とりあえず
気になってる・・くらいの気持ちがちょこっとでもあるなら話しだけでも聞いてみませんか?
面接って言うと敷居が高く感じるかもしれませんが面接って言うよりも説明会って感じです!笑
ジュースを飲みながら、お菓子でもつまみながら、喫煙者の方はタバコでも吸いながら話しを聞いてもらって働くかどうか考えてみてください♪
 
今なら冷凍庫の奥に隠してある僕のとっておきのアイスあげちゃいます!!笑
 
気軽に働きたい、お手軽に稼ぎたい、無駄な時間を過ごすのは嫌だから効率よく稼ぎたい、どんなワガママにも応えていけるアナタにピッタリの働き方を提案させていただきます!
 
ご応募お待ちしております!

お店で働く為に必要なスキルを教えてください!

2024/02/06 22:49
特殊な免許など必要のない職業なので必要なスキルと言うのは特に無いと思います!
 
得意だったら良いよね!って言うスキルは自撮りの上手さです!
 
これはネット集客をする為の核となるような非常に大事な部分になりますが、これも研究したり繰り返し繰り返しやれば上達するものになります!
 
デリバリーの仕事が入ってしまったので今日はこの辺で終わりにしたいと思います!
 
木更津君津ちゃんこでのお仕事にご興味ある女性はお気軽にご応募ください♪

閑散期なんてどこ吹く風

2024/02/05 21:55
今回、初めて出稼ぎに来てくれた「ましろちゃん」ですが3日間で10万円を稼いでくれました!
 
1日目6本42000円
2日目2本22000円
3日目6本36000円
 
2日目がちょっと落ち着いた日になってしまい申し訳なかったですが、オプション料金やチップなども含めると、もっと多いです(^^)/
 
今現在、風俗業界で働いてる女性は自分の直近3日の給料と比較してみてください!
10万円より下回っているようであれば木更津君津ちゃんこで働いてみませんか?
 
木更津はどうですか~?と聞くと「客層が良くてびっくりした」と言ってくれました!
相変わらずの客層の良さで働きやすい!!
在籍だったら良かったのにな~と言ってくれて嬉しかったです!
 
出稼ぎ先は第2の在籍店です!
お店なんて無数にあるし選びたい放題だと思うんですが、それでも1つのお店を大事にしてくれる女性はありがたい存在ですし、少しでも負担が少なくなるように色々とやってあげたいな~って思うものです!
こちらもお店を気に入ってもらい、繰り返し来てもらえるように一生懸命やりますしね!
 
だって知らない土地に来て、知らない店で働くのって不安が大きいと思うんですよ。
寮ありますって言ってたのに実際はありません。
狭っ苦しい閉塞感でいっぱいの個室待機の1部屋で寝泊まりさせられた。
ビジネスホテルを使わされて1日4000円くらい寮費で取られて手元に残ったの数千円。
最初に聞いてた話しを、なんだかんだ難癖付けられてひっくり返された。
嘘ばっかりじゃねーかよ!!
 
そんな話を耳にしたりします。
だから、ここもそうなのでは?
と思われても仕方ないと思うんですよ。
 
だからこそ、勇気を出して一歩踏み出してくれた気持ちには誠意をもって返していきたいなと思います!
寮は実際にあるし雑費も寮費もいただいていませんしね!
毎日弁当もお届けしてますよ!
 
繰り返し何度も来てくれる、人柄がよい、協力的である、そんな人には特別待遇ガンガンやりますよ!
家から駅まで歩くのも大変だと思うのでタクシー代だって出しますし、短期間でも交通費全額支給もします!
 
毎月、2~3ヵ月に1回ペース、半年に1回
来れるペースは自分で決めてくれれば大丈夫です!
 
お店にうまく使われるのでは無くて、お店を上手に利用して自分の生活をより良いものにしてほしいなと思います!
 
お気軽にご応募ください♪

遅刻や当欠にペナルティはありますか?

2024/02/04 19:20
まったくないです!
 
面接時に○○やったら○○するからね!!
みたいな事を言いますが、結局は何もないです(笑)
 
あったらいいな~は取り入れて
あったらやだな~ってことはやらないです!
 
最近の人は勤怠が良い人も増えてきていますが、やっぱり勤怠がいまいち良くない人も居ます。
 
近年は真面目で勤怠が良い人が多い気がするので忘れてしまっていたのですが
あー、こっちが普通だったよなぁ~
って思うタイミングがありました。
 
出稼ぎの女の子で
今日は休みます、明日行きます、今日は休みます、明日行きますを連日繰り返し
最終的にはキャンセル
また翌月にも予定をもらったのですが、同じような事を繰り返されてしまってました。
事前予約で完売してる日もあり、リスケを繰り返すたびに予約を入れてくれる会員様もいて、同じ期間の出稼ぎ希望も何人か断っているような状態だったので
 
さすがにこれは・・・と思ったので、少し強めに言ってしまったのですが
 
なんであんなに厳しく言ってしまったんだろう
お店は女の子の最後の受け皿で1番の味方じゃないとダメじゃん、、
って後悔したことがあったので、その子に謝りました。
そしたら、ちょっとした予定変更はありますが、おおよそきちんと来てくれるようになりました。
 
初心を取り戻させてくれた、そのキャストさんには感謝してます。
そのおかげで、きちんと来てくれる勤怠の良い子へのありがとうの気持ちをさらに強める事もできました。
 
ぶっちゃけ、やる気の塊です!!!
みたいな女性の方が珍しいような業界だと思います。
 
仕事が仕事なので、今日はどうしてもできない。。
って時があっても仕方ないと思うし、プライベートを優先させたい時だってあるじゃないですか。
 
やる気が乗ってる時に頑張って、やる気が乗ってない時は休む。
それでいいと思います。
 
その方がお客様も良いサービスを受けられる訳ですからね!
 
一緒に働いているキャストさんなら分かってもらえるかもしれないです
僕自身もやる気の塊です!!
みたいな感じではありませんよ。
どっちかって言うとメンタル弱いです。
 
今日は疲労がエグい、、今日はもう終わりにしたい・・寝たい、、酒飲みたい、、。
そう思う事がチラホラあります(笑)
って言うても営業時間内であれば問い合わせ断ったりとかは絶対にしませんよ?
 
去年は、メンタル崩してお店を手放して違う仕事をしようって思って本気で売り手を探してた事もあります。
一緒に頑張ってくれてた人達に対して無責任だったなって思って、今はまた頑張ろうって思っていますけど、そんな時期もありました。
 
この仕事はメンタルが1番大事だと思ってます。
僕自身も数年前に鬱っぽくなって家から出れなくなってしまったり電車に乗れなくなってしまったりするような時期が長く続いた事があったので(´・ω・`)
 
だから、不安定な人ともうまく付き合っていきます!!
やる気の塊です!!みたいな人を全力で応援する事ができるだけの知識や経験、行動力や責任感はちゃんと持ち合わせてるつもりです!
 
やる気のある女性はもちろん、勤怠に自信が無いと言う女性も安心して飛び込んできてください♪
 
ご応募お待ちしております(^^)/

お店の女の子は1日に平均どのくらい写メ日記を投稿していますか?

2024/02/03 22:25
こちらについてはキャストさん1人1人置かれてる状況なんかも違うので難しい部分ではあります!
 
ただ写メ日記については今も変わらず本数が大事だと思っていて、特に新人さんには積極的に声を掛けて上げてもらうようにしています!
 
「写メ日記を上げる」と言う事に慣れるかどうかは最初が1番肝心なので!!
 
もう生活の一部です~ってくらいになれば無敵なんですけど、休みの日や生理休暇中なんかはなかなか上げられなかったりするもんですよね(´・ω・`)
 
だから、これも昨日の話しの続きにはなりますが「楽していこうぜ」の作戦を伝えていきます(^^)/
 
最近、業界未経験やほぼ未経験のキャストさんなんかも増えてきたので写メ日記について自分でも改めて考える時が多かったので色々と思う事はありました。
 
やっぱり辿り着くのはここなんだよな~ってのを改めて伝えていっています!
そして最近のトレンドはこれだよな~ってのもあります!
 
これももう何回ブログで書いたかわかりませんが
業界未経験の方は、特に最初のお店選びがすごく大事になってきます!
風俗業界のイメージを決定してしまう大事な一歩だからです!!
 
ので、お店選びに迷ったら「木更津君津ちゃんこ」で一緒に働いてみませんか?
 
写メ日記の事や集客については、ここでやり方を覚えてしまえばどこでも活かせるような方法なので覚えておいて損はないんじゃないかと思いますよ!
 
風俗業は大変そ~
写メ日記なんて書いたことないよ~
普段から自撮りなんてやらないし~
前のお店ではだんだん稼げなくなっちゃったからな~
そんな私でも本当に稼げるの?
 
安心してください!
すごーく簡単な方法があるんです!!
軽い気持ちでスタートさせてみてください!
いやいや、風俗やるからには目標や大きな夢を達成させたい!って人は持ってきてください!
一緒に達成させましょう!!
 
理由は様々だと思いますが「お金を稼ぎたいんじゃ~!!」って言う気持ちだけ持ってきてくれれば後はお任せください♪
 
特殊な免許も必要ありません!
容姿や年齢や体型だって関係ありません!
日記に何を書いたらいいかわからなくても大丈夫です!
自撮りやったこと無くても大丈夫です!
やれば誰にでもできるんです!
 
前のお店でダメだったって方は、その店に僕いないですから!
 
みんな最初は未経験からのスタートです!
やり始めたのが早いか遅いかだけの違いです!
 
経験者の方は僕と一緒にリスタートを!
今までやってきて良かった事はそのまま伸ばして、こちらが伝えた事は自分が納得できて、それいいねって思う部分だけを吸収してさらに良くしていけばいいのです!
このやり方でやれ~!!あーしろ、こーしろ!うるさく言わないですから!
 
風俗業は思ったよりもぜんぜん敷居高くないですよ(笑)
サイ○リヤに飯食いに行く感じで、ひょいっと軽く飛び越えて話だけでも聞いてみてください♪
 
自分に合えば続ければいいし、合わないわ~って思えばすぐ辞めてしまっても仕方ないです!
辞めます~ってちゃんと伝えてくれれば写真なんかもすぐ消します!
無理に引き留めたりもしませんから!
 
ほんと気軽なフワっとした感じで大丈夫です!
気軽にやって楽しながら続けて、良いお客様に囲まれて楽しく働いて稼ぐ!
それができたらめっちゃ良くないですか?笑
それ、一緒にやりましょう♪
お待ちしております(^^)/

面接を行ってくださる方の紹介をお願いします!

2024/02/02 16:42
面接するのは、このブログを書いてる人です(^^)/
 
風俗業に従事してかれこれ何年も経過しております。
 
時代が変われど変わらない部分もありますが、時代と共に変わった部分もありますので知識や情報は常にアップデートしているつもりです!
 
人によってはこう言うと思います。
風俗業は甘くないよ!
楽して稼げないよ!!
稼げるも稼げないも自分次第だよ!!!
 
言われたことありませんか?
 
でもそれ本当にそうですか?
お店は何かしてくれてますか?
 
そりゃ確かに女の子に丸投げして、女の子のやる気に託して全部お任せしてたら
頭使ってあれもやってこれもやって、対面して笑顔で接客して体力勝負して
 
そりゃ大変だねって思います。
 
でも僕の所で働くにしても、自分で頑張らないとならない部分はありますよ?
写メ日記を代わりに書いてあげる事はできませんし、写真だって自分で撮らないとならないですから。
 
ただ、できる部分は一緒にやります!
 
何を書いたらいいかわからないなら一緒に内容を考えるし
日記上げよ~もっとこんな風にしたら良くなると思うよ~って声を掛けたりします
それ以外にも手伝える事っていっぱいあるから、手伝える部分は全部やります。
 
この、それ以外の言ってない部分が企業秘密と言ってもいいくらい肝心な部分です!
 
もし
 
風俗業は甘くないよ!
楽して稼げないよ!!
稼げるも稼げないも自分次第だよ!!!
 
こんな事を言われた事がある人は試しに僕と一緒に働いてみませんか?
 
きっと違いが分かってもらえると思うし、そんな無責任な事を言う所で働くのやめた方がいいのでは?と思います。
 
ただでさえ大変な仕事だからね~
究極の接客業だもんね~
 
って、お店の人も皆さん言いますよね?
 
だったら出来る限り接客だけに集中できるように、お手伝いできる部分はお店が手伝ってあげないとダメじゃないですか!
 
稼げたら女の子の努力のおかげ、ありがとうございます!
稼げなかったらお店側のサポートが足りていなかった、すみません。
 
やっぱり、こうあるべきかなと思います。
 
0か100の人には伝わらないかもしれませんが
 
僕は楽して稼ごうぜ!って言います。
 
人によっては
楽して稼ぐなんてけしからん!
無理に決まってるじゃん!!
頑張ったから稼げるんだ!!!
って思われるかもしれないです。
 
でも楽して稼げるようにしたいじゃないですか。
 
本指名様を増やす、気の合うお客様だから本指名になる訳ですから接客も楽になりますよね。
もちろん油断したら離れていってしまうから手を抜くような楽はダメですよ。
 
お店側が集客のお手伝いをすれば、それも楽になりますよね。
 
ドンドン楽して、楽しく働けるようになれば、それが見てる人にも伝わって楽しい時間を過ごせそうだなって思ってもらえれば指名もドンドン集まります。
 
そしたら、また楽になります。
 
楽して稼いじゃいけないの?
苦しい思いして寝る間を惜しんで頑張らないとダメなの?
ただでさえ大変な仕事だねって軽く言うくせに??
もっと苦しめと?
出勤するだけでエライねって言うのは上辺だけですか?
可愛い洋服を買って、下着も新調して、女子力を上げる為に稼いだお金は自己投資に回したりもしてるのに?
 
そんな苦しいことずっと続けるの無理に決まってますよ。
出勤するだけでも色々と擦り減って、こんなに頑張ってるのに、もっと頑張らないと稼げないよ!って言われたら嫌じゃないですか。
 
大変な部分を一部でもお店が背負うから、だから「楽して稼ぎましょう」って言いたいです。
 
そんな綺麗事を言うんじゃねぇよ!そんな店ねぇよ!お前は何やってくれんだよ!?
って思った方は今すぐ一緒に働きましょう!!
 
しっかり稼げるように責任感を持って取り組ませていただきます!
お弁当だって毎日お届けしてますよ!
ワンオペだけど出来る時は送り迎えやりますよ!
 
動かなくていいから、それも楽ですね(笑)
 
楽して楽しく稼ぎたい方!!
ご応募お待ちしております(^^)/

1月もありがとうございました!

2024/02/01 20:08
あっという間に終わってしまいました!
 
今月も本当に色々な事があって学ぶ事が多かったです。
 
初心を取り戻すような出来事があり、意志を固めるような出来事があり、色々なことを経験させていただきました!!
 
ちなみに新しいスタッフさんですが1ヵ月持たず、またワンオペに戻りました!
この仕事は自分が1番と言うような人には、やっぱり向かないですね(;'∀')
 
それでも取り入れた良い部分は継続させていきます!
ただ純粋にやる事が増えた訳ですが、それでも皆が喜んでくれるなら絶対にやった方がいい事なので今までやっていなかった部分もちゃんとやる。
 
黒子に徹して動き回ってやろうと思います(^^)/
 
そしてキャスト様、お客様から愛されるような良い店に成長させていきたいと思います!
 
一緒に働いてくれるキャスト様、大募集しております!
一生懸命やらせてもらいますので、ご興味あればお気軽に連絡ください♪
 
まずは無料相談からでも!笑
お待ちしております(/・ω・)/

新人ご祝儀

2024/01/31 23:50
入店して前々から予定を上げているとだいたいのキャストさんには事前予約が何本か入ってくるような状態です!!
 
まずは3日とか短期間でもいいので出勤してみませんか?
 
閑散期との向き合い方は色々とあると思いますが新しいお店に行ってみるってのも戦い方の1つだと思います(^^)/
 
お気軽にご応募ください♪