ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
店長ブログ更新!!

変態どっとこむ~即尺痴女伝説~

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:君津・木更津

  • TEL:0439-27-1306
  • MAIL:adp.hentai@gmail.com

検討中リストに追加する

  • 応募する
  • お問い合わせ
  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

木更津って意外と近いじゃん♪

お店の環境 2026/03/09 17:00
おはようございます!
いつも心に寄り添う【ペンさん】です!

今回は木更津ってそんな遠くない場所ですよ!
ってところをお話していこうかと思います!

え?前も聞いた?
初耳の方もいると思うので、ご存じの方は次のブログをお楽しみに!

皆さんアクアラインはご存じでしょうか?
神奈川の川崎あたりから千葉の木更津を繋いでる大きな橋があるんです

それのおかげで、神奈川・東京はもちろん、
大阪など遠めの場所からでもバス1本で来れるんです!
特に川崎・横浜・東京・新宿・品川が近い方は大チャンス♪

都内に在籍あるけどたまには違うところに…
と考えているそこのあなた!
木更津エリアで稼ぐならぜひ当店へ!
スタッフ一同お待ちしております🥳
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 変態どっとこむ~即尺痴女伝説~
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
変態どっとこむ~即尺痴女伝説~
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる