店長ブログ

◇③本日ネタ&指名ボーナス(天海さん40歳)&リアル報酬(華原さん40歳)

お給料 2024/03/28 12:00
本日のネタ
お店の目標や夢を教えて下さい!
 本日のネタ 
松山本店600800

回答:『松山新店オープン』☆彡
当店は会員制熟女デリ店です♪

 オフィシャルHPの作成開始した
【松山新店】
今年の夏にはオープン予定

2月誕生した松山本店は
①五十路マダム松山店
②五十路マダム新居浜店
③松山新店
三店舗体制で運営して参りマス

今年は飛躍の年に☆彡


先を見据えた店舗展開
長期に安心してお金稼ぎ
五十路マダム松山本店を
宜しくお願い致します♪

(*^^)v スタッフ:柴
 衝撃の事実:3月ボーナス 
 
amami06

 天海ありささん(40歳)
勤務:2023.9~
/週2~3日
写メ日記投稿数:1.9/日
ヘブンアクセス:343/日
支払:2024年3月10日
松山:19本(本指名:2回目以降)
今月ボーナス手当:¥34,200円
(1,800円/本)
 
【コメント】
今月三番目は~40歳で熟女デリ店でデビューしてくれた天海ありささん♪ まだまだ手探りの状態でしょうが、安心して働けるように、スタッフが精一杯サポートして行きたいと思います。

カサブランカグループは『写真』『年齢』『サイズ』『紹介』に偽りや嘘など一切無い情報を常に提供しております。同様に『手当』に関しても事実として公開しております。日払いの現金報酬とは別に、毎月お店に本指名を還元していただいた女性に対し、新人~ベテランに至るまで全員にボーナスを支給しており、頑張ってくださる女性キャストを心から応援したいと願っております。
 面接担当:かおる店長(50歳) 

201712242025471

・メッセージ
五十路マダムの『働き方改革』のススメ
昭和40年代生まれの貴方♪育児や介護で出費が掛かったり・・・離婚やリストラで生活費を稼ぐ必要に迫られたり・・・熟年期ならではの様々な問題に直面している貴方へ~先ずは問題解決の近道として当店でお金稼ぎを始めてみませんか??

当店でお金を稼ぎつつ同時に昼間の就職先も探す⇒定職が定まっても当店に在籍を残し、小刻みに出勤して副収入も稼ぐWワーク方式は、貴方の生活スタイルを安心安定した形に変化させることが出来るでしょう~これが貴方の『働き方改革』となります。一つ一つ解決し最後には貴方が笑顔で過ごせる日々を迎えれば!!と願ってます。悩みを抱える女性ほど!お目にかかれる日を心待ちにしています。

店長ブログの【衝撃の真実】で、Wワーク時の入店前と入店後の『年齢と報酬』も情報公開しています。二つを比較して、是非これからのお店選びの参考にして下さい~肩の荷を下ろし、普段のあなたで接客してみませんか??本当に輝ける場所は当店かもしれません☆彡 
 衝撃の事実:リアル報酬明細 
kahara01  
華原わかさん(40歳)
勤務:2023.6~
/週2~3日
写メ日記投稿数:0.5/日
ヘブンアクセス:134/日

日付:2024年3月17日
待機:8時間
本数:計2本(内 本指名2本)
基本:37800円

交通:1000円
手当:毎月10日に月間ボーナス

報酬合計:¥38,800(ボーナス除く)

【コメント】
他店で人妻デリ店の経験がある女性です♪実年齢・実寸法・実写真で再デビュー~自然体で自分のペースで出勤⇒週3~4日の出勤で『働き方改革』にチャレンジ☆彡スタッフ一同いつまでも応援したいキャストです。

 求人ご検討の貴女様へ 



・五十路マダムの『サポート③』
<条件選択>
あなたの知人や家族や昼間の就職先など・・・バレない様に配慮する必要がある事はなんでもご相談下さい。例『ラブホテルの清掃の仕事をしているので〇〇ラブホテルはNG』『自宅付近の〇〇地域のお客様のご自宅はNG』『外で待合せするのは知人バレが怖いのでNG』とか様々な要望にお応えして働きやすい環境を整えています☆彡



・五十路マダムの『サポート④』
<指名賞与>
日払い報酬の『指名料』とは別に、毎月『本指名数(2回目以降の指名)』『受付待機時間』に応じて⇒毎月お店の利益をキャストさんの『ボーナス手当』として還元しています。頑張っているあなたを少しでも応援するため毎月継続して実施しています☆彡

店長ブログの【衝撃の真実】で毎月『ボーナス手当』の公開をしております。是非参考にしてみてください☆彡

 
<求人情報>
●TEL:090-4803-0050
●HP:http://isojob.jp/?DOC=shop_matsuyama
●LINE:50madam-m
●MAIL:madam-m@docomo.ne.jp
●Twitter:https://lit.link/op20141101
●Instagram:https://www.instagram.com/matuyama.casa/?next=%2F

店長:上原 かおる
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

五十路マダム 松山店(カサブランカグループ)様のSNSID

50madam-m

SNS IDをコピーする

店長直通

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  かおる店長   受付時間: いつでもお気軽にお問い合わせください♪

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 五十路マダム 松山店(カサブランカグループ)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
五十路マダム 松山店(カサブランカグループ)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる