店長ブログ

◇①スタッフ日記&リアルお客様の声(飛鳥さん51歳)

2024/04/16 17:00
スタッフ日記
真実!愛される熟女たち~STEP①
 スタッフ日記 

jukujo
POINT
「熟女の定義」

熟女とは
厳格な定義はないものの
広義としては
『35歳以上の女性』
とされており
既婚・未婚は問いません♪

ただし
熟女たる条件として
・女性らしさを備えている
・母性とは違う包容力がある
といったように
男性が性的な魅力を
感じるか否かが
意味合いとして
含まれているようです☆彡

そういった熟女の魅力に
どっぷりとハマってしまう男性が
急増中です(^_-)-☆

スタッフ:こうくん
 衝撃の真実:お客様の声 
asuka05
飛鳥れいさん(51歳):プロフィール詳細

H 様
今日は約1ヶ月半振りの再会でしたね。
なのに何故かお互いもっと久しぶりのような気がして…、気が付いたらギュ~ッとハグからのチュッ!
いつもは正確な体内時計の筈が今日はとんでもなくズレちゃって残り時間にあたふたでしたね~でも心も身体も、それにお腹も大満足の一日でした!
来月のサプライズデートが今から待ち遠しいなぁ~

2023.08.19

F 様
今日も素敵な時間をありがとうございました。れいさんの綺麗な瞳と笑顔にいつも癒されてます。理想の美脚もとても素敵です。またよろしくお願いします。
2023.08.13

K 様
久しぶりに逢ったのに昨日も逢ったような安心感。たっぷり甘えて癒やしの時間を過ごせました。
ツルツルスベスベのお肌とプリンと可愛いおっぱいを、いつまでも触っていたいです。
また、逢いに行きます

2023.08.05

 
【コメント】
カサブランカグループは『写真』『年齢』『サイズ』『紹介』に偽りや嘘など一切無い情報を常に提供しております。同様に『手当』に関しても事実として公開しております。日払いの現金報酬とは別に、毎月お店に本指名を還元していただいた女性に対し、新人~ベテランに至るまで全員にボーナスを支給しており、頑張ってくださる女性キャストを心から応援したいと願っております。

 
 店舗のイベント紹介 



五十路マダム新居浜店限定イベント①
『かおる店長のクチヨセⅠⅡ~良縁日和』

<日程>
不定期:新居浜店で開催
<新居浜店限定>
カサブランカ全店で開催された
【熟女GP松山店】ランク上位者
かおる店長自らが⇒新居浜店に口寄せ
自慢のキャストを新居浜の会員様に
ご紹介する『店長参加型』イベント♪

【コメント】
熟女GP上位者への応援企画♪
熟女GP松山店で成績が良かったキャストさんを、店長自ら新居浜でPR&接待する【かおる店長参加型イベント】です。イベント終了時に、期間中稼いだ報酬総額を【リアル報酬公開】ブログで公開しておりますので参考にしてください。



五十路マダム新居浜店限定イベント②
『かおる店長のオメミエ~良縁日和』

<日程>
不定期:新居浜店で開催
<新居浜店限定>
松山店在籍のキャストが短期出稼ぎして
新居浜店に出勤♪
Wワーク・育児・介護等、忙しい方が
積極的にまとまった時間を作って参加
『キャスト参加型』イベント♪

【コメント】
多忙な在籍キャストへの応援企画♪
多忙でなかなか時間が作れないキャストさんが、新居浜店の寮に泊まり込んで短期間で効率よくお金を稼ぐことが出来る【キャスト参加型イベント】です。期間中に稼いだ報酬総額を終了時にブログで公開しておりますので参考にしてください。


 
<求人情報>
●TEL:090-4803-0050
●HP:http://isojob.jp/?DOC=shop_matsuyama
●LINE:50madam-m
●MAIL:madam-m@docomo.ne.jp
●Twitter:https://lit.link/op20141101
●Instagram:
https://www.instagram.com/matuyama.casa/?next=%2F
店長:上原 かおる
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

五十路マダム 松山店(カサブランカグループ)様のSNSID

50madam-m

SNS IDをコピーする

店長直通

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  かおる店長   受付時間: いつでもお気軽にお問い合わせください♪

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 五十路マダム 松山店(カサブランカグループ)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
五十路マダム 松山店(カサブランカグループ)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる