
写メ日記って、どれくらい投稿するのが普通なんだろう?って、これから働こうと思ってる女の子からよく聞かれる質問のひとつです。もちろん、女の子によってバラつきはあるんですが…平均すると1日3〜5本くらい投稿している子が多いです。
ただ、これはあくまで在籍スタイルや個人のペースによるもの。
たとえば、出稼ぎで来ている女の子の場合は「保証条件」として1日6回の投稿が決まっていることもあります。なので、しっかり6回きっちり投稿してくれる子もたくさんいます!
逆に、在籍型でゆる〜く働いている子は「2〜3本に抑えて、あとはお客様との時間を大切にしてます♡」なんてケースも。
だからこそ、投稿数=やる気とかそういう話ではないので安心してくださいね。
ただ、写メ日記はお客様にとってすごく重要なチェックポイントなんです。
何気ない日常のひとコマだったり、お礼だったり、ちょっとした自撮りだったり…。
それだけで「この子気になるなぁ」って思ってもらえるチャンスになります。
実際に、日記をしっかり書いてる子のほうがリピーターさんもつきやすいし、「会う前から好印象だった」って言われることも多いです♪
なので、慣れるまでは一緒に内容考えたり、投稿のコツを伝えたり、サポートもしてます!
「写メ日記、どうしたらいいか分からない…」って子も、全然大丈夫。
まずは気軽に始めてみて、少しずつコツを掴んでいきましょう!