【頑張り方は人それぞれ。みんなのペースで働いてます】
お仕事って、人それぞれ“頑張れるペース”がありますよね。
「毎日働いてしっかり稼ぎたい!」という子もいれば、
「週に1回だけ、自分のペースで働きたい」という子もいます。
当店では、どんなペースでも大歓迎です。
週に1回だけ出勤している子もいれば、月のほとんどを出勤している子もいます。
昼職や学校と掛け持ちしている子もいれば、ガッツリ稼ぎたい子も。
みんなそれぞれ、自分のリズムで頑張っています。
お店として大切にしているのは、無理をさせないこと。
出勤を強要したり、無理なスケジュールを組ませるようなことは一切ありません。
体調や予定に合わせて、当日欠勤や急な出勤時間の変更にも柔軟に対応しています。
以前、体調を崩しやすく「店舗型では働けない」と言われた女の子がいました。
ですが当店では出勤の強要がなく、自分の体調に合わせて働けることから、
「ここなら無理せず続けられる」と言ってくれました。
頑張る形はひとつじゃない。
大切なのは、自分のペースで笑顔で続けられること。
あなたも“自分らしい頑張り方”を見つけにきませんか?
当店は、どんな働き方でも全力でサポートします。
検討中
マイページ

ページのトップへ