みなさん、こんにちは。店長Jです。
今日は出勤キャストさんが多い日だったので、みんな大好きスシローのお寿司をデリバリー♪
ちょうど休憩時間が重なったキャストさんたちが事務所に集まり、自然とお寿司パーティが始まりました。
テーブルいっぱいに並んだお寿司を囲んで、「これ美味しい!」「私もそれ好き!」と会話が弾み、笑い声の絶えない和やかで楽しいひとときに。
それぞれが好きなネタを選びながら「やっぱりお寿司って幸せ〜」なんて声も聞こえてきて、その光景を見ている僕まで思わずほっこりしてしまいました。
ちなみに、キャストさんたちの間で人気のネタベスト3は...
1位マグロ→やっぱり王道!
2位エビ→プリプリ食感がたまらない!
3位サーモン→ととろける美味しさ!
僕もこの3つは絶対に外せません!
このように当店では、お仕事の合間にほっと一息つける瞬間を大切にしたいということで、定期的にちょっとした差し入れがあります。
でも「他のキャストさんと顔を合わせたくない」「ちょっと人見知りかも…」という方は、待機個室でゆっくり召し上がっていただけるのでご安心ください。
無理にみんなと交流する必要はありませんし、スタッフもキャストさんそれぞれの気持ちを大切にしています。
1人の時間もみんなで過ごす時間もどちらも大切にできる環境です。
「こんな職場で働いてみたい」と思った方、まずは見学だけでも大歓迎です。
お気軽にお問い合わせくださいね。
それではまた次回のブログでお会いしましょう。
お仕事をしてみたいけれど少し迷っている方、今の環境を変えてみたいと考えている方へ。
「JASMIN-ジャスミン-」では、地元の方はもちろん、出稼ぎで来られる方や、人妻さん・シングルさんも大歓迎です。
清潔で快適な個室待機室、寮(寮費無料)をご用意し、優しいスタッフたちと僕・店長Jがしっかりサポートいたします。
不安なことや気になることがあれば、どうぞ気軽にお問い合わせください
無理な出勤要請などは一切ありませんので、安心してご相談いただけます。
あなたが新しい一歩を踏み出すきっかけになれたら嬉しいです。



