みなさん、こんにちは。店長Jです。
昨日の夕食は、3番町にある老舗のお好み焼き店かみなりさんのお好み焼きにしました。
写真の通りテイクアウトでも香ばしい香りがふわっと広がってきて、包みを開けた瞬間から食欲全開です。
ちなみに僕はお好み焼きに七味唐辛子をひと振りするのが定番。
あのピリッとした辛味がソースとマヨネーズのコクにいいアクセントになるんですよね。
さて、そんなかみなりさんは昔からずっと通っているお気に入りのお店。
コロナ前はカウンターに座って、目の前で大将が手際よく焼き上げる姿を見るのもセットで楽しんでいました。
鉄板の音、ソースが焦げる香り、そして大将との何気ない会話。
あの空間も含めてかみなりさんのお好み焼きだったんですよね。
ここ数年はテイクアウトのみになりあのライブ感が味わえなくなったのは少し寂しいけれど、それでも変わらない味を家で楽しめるのはありがたいことです。
そして実はかみなりさん、海鮮鍋焼きうどんの美味しさも格別なんです。
「お好み焼き屋のうどん?」と思うかもしれませんが、エビ、お餅、かまぼこ、貝柱、イカなどが入った超贅沢な知る人ぞ知る一品です。

↑昔撮った写真です
深夜まで営業されているので、まだ行ったことがない方はぜひ。
お好み焼きもうどんもどちらもおすすめです。
それではまた次回のブログでお会いしましょう。
お仕事をしてみたいけれど少し迷っている方、今の環境を変えてみたいと考えている方へ。
「JASMIN-ジャスミン-」では、地元の方はもちろん、出稼ぎで来られる方や、人妻さん・シングルさんも大歓迎です。
清潔で快適な個室待機室、寮(寮費無料)をご用意し、優しいスタッフたちと僕・店長Jがしっかりサポートいたします。
不安なことや気になることがあれば、どうぞ気軽にお問い合わせください
無理な出勤要請などは一切ありませんので、安心してご相談いただけます。
あなたが新しい一歩を踏み出すきっかけになれたら嬉しいです。



