ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

JASMIN-ジャスミン

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:松山・道後・大街道・東温・伊予

  • TEL:0120-089-079
  • MAIL:jasmin412job@gmail.com

検討中リストに追加する

  • 応募する
  • お問い合わせ
  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

店長Jブログ「やっぱりお前は裏切らないな」

お店のつぶやき 2026/02/20 23:50

皆さん、こんにちは。店長Jです。

この時期、僕はコンビニで冬の二大誘惑おでんor焼き芋に吸い寄せられてしまうのですが、先日のお休みの日は久しぶりに焼き芋を買いました。

今回はやや小ぶりサイズだったので、正直もう少し大きいのがよかったなと一瞬思いましたが、よく考えたら血糖値も気になる年齢なので、結果的にはちょうどよかったのかもしれません(笑)

家に帰って袋を開けた瞬間ふわっと広がる甘い香り、サイズは小さくても味はしっかり甘くてホクホク。

ひと口食べるたびに、やっぱり焼き芋は裏切らないなと思わずひとりでうなずいてしまいました。

血糖値のことは気になるけれど、こういう心の栄養になる甘いものはやっぱり定期的に補給したいものですね。

ほんの少しのご褒美が、思った以上に気持ちを軽くしてくれます。

皆さんも休日にはぜひ自分を癒す時間をつくってあげてください。

それでは、また次回のブログでお会いしましょう。



お仕事をしてみたいけれど少し迷っている方、今の環境を変えてみたいと考えている方へ。

「JASMIN-ジャスミン-」では、地元の方はもちろん、出稼ぎで来られる方や、人妻さん・シングルさんも大歓迎です。

清潔で快適な個室待機室、寮(寮費無料)をご用意し、優しいスタッフたちと僕・店長Jがしっかりサポートいたします。

不安なことや気になることがあれば、どうぞ気軽にお問い合わせください

無理な出勤要請などは一切ありませんので、安心してご相談いただけます。

あなたが新しい一歩を踏み出すきっかけになれたら嬉しいです。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 JASMIN-ジャスミン
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
JASMIN-ジャスミン
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる