ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

JASMIN-ジャスミン

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:松山・道後・大街道・東温・伊予

  • TEL:0120-089-079
  • MAIL:jasmin412job@gmail.com

検討中リストに追加する

  • 応募する
  • お問い合わせ
  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

店長Jブログ「ゆめさんの大切な家族に癒される」

お店のつぶやき 2026/04/09 23:55

皆さんこんにちは、店長Jです。

先日、キャストのゆめさんとお話ししていた際、飼っている猫さんたちの話になり写真を見せてもらったんですが、これがもう本当に可愛らしいの一言でした。

写メ日記にもたまに登場しているので以前から可愛いのは知っていたのですが、改めて色んな表情のショットを見せてもらうとその破壊力は想像以上。

ふわふわでボリュームたっぷりの綺麗な毛並みからは気品さえ感じます。

写真越しでも柔らかさが伝わってくるようでつい画面を撫でたくなりました。

足がちょこんと短くて、そのアンバランスさもまた魅力を倍増させています。

ゆめさんに詳しく聞いてみると、この子たちはマンチカンとペルシャ系を交配して誕生した「ミヌエット」という種類なんだそうです。

昔は「ナポレオン」なんていう、なんだか立派でかっこいい名前で呼ばれていた時期もあったんだとか。

そして、性格はとっても人懐っこくて温厚、それでいて好奇心旺盛な一面もあるのだそう。

これはもう存在そのものが癒やしのかたまりですよね。

家に帰ってこんな猫さんたちの顔を見たら、疲れていても落ち込んでいても一瞬ですべてが吹き飛びそうです。

本当にうらやましい!

猫さんたちにはこれからもゆめさんにたくさん愛情をもらって、元気にのんびりと過ごしてほしいなと思います。

ブログで紹介しても良いとの許可を得て写真ををUPさせてもらいましたので、ぜひ皆さんもたくさん癒されてくださいね

ゆめさんには快く写真の提供をして頂き本当に感謝です!


それでは、また次回のブログでお会いしましょう。



お仕事をしてみたいけれど少し迷っている方、今の環境を変えてみたいと考えている方へ。

「JASMIN-ジャスミン-」では、地元の方はもちろん、出稼ぎで来られる方や、人妻さん・シングルさんも大歓迎です。

清潔で快適な個室待機室、寮(寮費無料)をご用意し、優しいスタッフたちと僕・店長Jがしっかりサポートいたします。

不安なことや気になることがあれば、どうぞ気軽にお問い合わせください

無理な出勤要請などは一切ありませんので、安心してご相談いただけます。

あなたが新しい一歩を踏み出すきっかけになれたら嬉しいです。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 JASMIN-ジャスミン
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
JASMIN-ジャスミン
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる