在籍キャストからの口コミ
お給料アップ喜んでくれたんですね♪こちらこそ、よろしくお願いいたします!
目標金額クリア出来て、良かったです。
お客様からの評判も良く、お店としても感謝しております。
口コミの投稿もありがとうございます。
またアメイジングビルに来てくださいね(^^)
当店は女の子のスケジュールを重視した「自由出勤システム」なので
シフトも無理なく組んでいただけます。
お気軽に声をおかけ下さい。
宜しくお願い致します。
でもせっかく頑張ってロングを取ってもロングの方がお給料的に損です🥺
90分のせいで100分がぜんぜん入りません🥺
てかお仕事が90分1本だけのとき、雑費を引いたら60分のお給料と1000円くらいしか変わらないのもありえない😫
ベッドコースも出来ると稼ぎやすいです。
これからもリピートするのでヨロです(´,,・ω・,,`)
今後も出稼ぎの候補として宜しくお願い致します。
マット、ベッドコース共に需要が増えているのでしっかり稼がせていきます!
よろしくお願いします。
日数少なくても出勤させてくれるし、
バックも良いと思います。
これからもお願いします。
短期集中型の勤務も大歓迎です!
これからもよろしくお願い致します。
何かお困りごと在りましたらいつでもお申し付けください。
ちょっと疑っていましたが、ほんとでした(笑)
お客様も変わってる人は多いけど、がっついてる人は少なくてマイペースに仕事がしやすいです。
これからもよろしくお願いします
稼ぎやすいと自負しております!
マットのいいところは【責められない!】という所です!
今後もたくさん稼いでもらえるようにお店も頑張りますので
よろしくお願いしますm(__)m
マットのみですが、お客様も優しくて、何年も前でしたが、覚えててくれる人もいて、嬉しいです!
これからも頑張りたいと思います。
出戻り大歓迎です!
これからも一緒に頑張って稼いでいきましょう!
何かありましたらいつでもご相談ください!