
スタッフかかおです(^0-ノシ
黄砂の影響をもろにくらっております(・・;)
まずコンタクトがごろごろする、、、
これは定かではないのですがいつも黄砂の季節になると乾いたような異物感があるような
感じになるのでたぶんそうだと思います(;´・ω・)
目が不快だとなんだか気持ちまでも不快な感じになるのがとても嫌です(◎_◎;)
運転をする仕事でもあるので仕事にめちゃ影響も出ますしね(゚Д゚;)
あと車が黄色い砂でどろどろ(゚Д゚;)
前洗車したのに最悪極まりないです( ̄▽ ̄;)
まぁ汚れが良い状態でつくので洗車している意味はあるのですが
それでも汚れるのには間違いはないので気分がいいものではないですね(・。・;
明日は休みで洗車をする時間はありそうなんですが天気がよくないので
洗車するにはどうかな~って感じです(;゚Д゚)
とまぁ色々と最悪な黄砂ですが送迎車はスタッフ一同毎日綺麗に磨いているので
黄砂一つついていないです(^^♪
室内もとても綺麗で全車禁煙なので送迎車に乗ったらタバコのにおいがついて嫌な思いをした
なんてことは0ですよ(^^)/
近くに寄ったらたばこのにおいがしたなんてお客様からしたらあまり良い気持ちになりませんよね(;゚Д゚)
自分はタバコを吸わないのでやはりタバコのにおいは良い物とは感じません(^^;)
綺麗な送迎車は全てを平和にしますよねw
とても良いことだ('ω')ノ
てな感じで本日はここまで
それではまた<m(__)m>