店長ブログ

念願の・・・💗

スタッフ 2024/03/24 16:20
今週もやってきました、日曜日!!
どーも、みーこです(*^-^*)

昨日は高知行ってきました🚗💨
砥部まではそんなに雨も降ってなかったんですけど
久万高原入った瞬間前が見えないくらいの豪雨で事故りかけました☔笑

それでもなんとか無事高知に到着し、ランチまで1時間程時間があったので
悪ガキ小僧とおもちゃで遊んだり、赤ちゃん抱っこしたりとたくさん癒しをもらいました🥰
約1年ぶりの再会だったので絶対人見知りされるだろうなぁ~って思ってたんですが
思った以上に人見知りせず、なんなら懐いてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです😊🌟

ランチは友達がカフェを予約しててくれて、もう感謝です🥹


インスタでも見てて美味しそうだったので油淋鶏頼みました🐔
めちゃくちゃ美味しかったんですが量が多くて、やばい、しんどいって言いながら
2人とも必死で食べました🤰笑
チーズケーキ美味しそうで食べたかったのに、別腹とかそんな余裕なくて食べれなかったです・・・😵‍💫😵‍💫

お腹いっぱいになった後は、念願のハシビロコウに会いに『のいち動物園』に行ってきました🦤💞
どの動物も基本的に近くで見れるのでお子ちゃま連れは勿論ですが、大人でも十分楽しめる動物園でした!!

チンパンジーをインカメで映すとめちゃくちゃかわいい瞬間が撮れてテンション爆上がりしました💗笑


色んな動物を見て、やっと念願のハシビロコウのゾーンに🫣
世界一動かない鳥で有名ですが、歩いてたり羽を広げてるところを見れて超絶貴重な瞬間を
目で見て動画にも撮れて大満足です🦤✨


動物園自体が結構広くて、気付いたら2、3時間歩いてたのでとてもいい運動になりました🚶‍♀️

最後にお土産屋さんでハシビロコウのポーチが売ってたので友達とおそろいで購入しました💗


かわちいぃ~🦤💗💗

のいち動物園は制覇できたので、次回は廃校水族館行く予定です🐬✨
朝から夜までとても充実した休日で、ぐっすり寝れて今日はとてもいい朝を迎えれました🌞
今日も雨は続いてますが、、、
気分上げていい週末にしましょう🤗
 SNS応募方法

今こそ!にゃんにゃん学園様のSNSID

gelato.work

SNS IDをコピーする

LINEはこちら♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当   受付時間: 24時間

閉じる

SNSで応募する