店長ブログ

くよくよしたって、しょうがない。

2019/06/26 19:00
お仕事が上手くいかない時、指名が少ない時、反省することは大切です。
しかし、反省しすぎるのは良くないです。
物事は仕方ない時もある。反省しすぎると、自分がダメな人間に思えてきて、かえって次への意欲を失う原因にもなります。
『今回は上手くいかなかったけど、しょうがない』と開き直ってしまうほうが前へ進めます。
誰にでも上手くいかない時は必ずあります。
原因も分からずに、なぜ?どうして?と反省を繰り返しても、心が泥沼にハマって迷うだけです。
それなら反省は、ほどほどにして『次は頑張ろう』と気持ちを切り替えたほうがマシです。
反省しても後悔しない。
それが幸せに生きるコツだと私は思います。

お店の待機所自慢をして下さい!出来れば写真付きでお願いします!

2019/06/26 17:00

VPは店舗型ですので、女性専用の裏口からコッソリ出入りができ、1人1部屋の完全個室になります。

部屋の入口に備え付けのモニターでお客様を確認して、知り合いでなければ接客して頂きます。

もし、扉が開かない場合は、(知り合いかも?)男子が察して待合室に戻し、上手くかわしておきますので、

知人バレはありません。

他の女の子と顔を合わせる事もほとんどありません。

各部屋テレビと、Wi-Fiも設置されております。

冷え性の方には毛布も完備。

お仕事で必要な物品・衣装は、全てお店で用意しておりますので、手ぶらで出勤してください。

お仕事用のバックをお渡しするので、お仕事の荷物はお店で保管します。

未経験でも当日から安全にお仕事できるのも店舗型のメリットです。

飴ちゃんは食べ放題!!!!!

一番人気はハイチュウ!



 


 LINEからの応募はこちら

0120273844

venus-place@ezweb.ne.jp


 

指名ボーナス制度あり!!

2019/06/26 15:00
貴女がこの業界に入ったキッカケ‥。
人それぞれだと思いますが一番はお金だと思います。
この業界に入る前を思い出して下さい!
風俗?「なるべくなら働きたくないな‥」と思っていたはず。
それが普通なんです。
ただ、人それぞれ色んな事情があります。

一寸先は闇。生きていれば何が起こるか?分かりません。
お金がないって本当につらいです。
本気で、余裕のある生活を送りたい。
そんな貴女のために、ビーナス・プレイスは指名ボーナス制度をご用意しております。
詳しくは、面接の際にお話させていただきます。
お気軽にお越しくださいませ。

 SNS応募方法

VenusPlace様のSNSID

vp111

SNS IDをコピーする

LINE面接のお問い合わせ

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当者 LINE ID : vp111   受付時間: 24時間  LINE ID : vp111

閉じる