
最近、「もっと明るくて、元気なお店にしたいなぁ」なんて思いがどんどん強くなってきてます。
そのために、新しい風を吹き込んでくれる女の子を大募集!
「経験がないから不安…」って思ってる子。
全然大丈夫です!
うちのお店は、未経験スタートの子がたくさんいますし、イチから丁寧にサポートする体制が整ってます。
大事なのはね、
“いつも笑顔でいること”
そして
“まじめに取り組もうとする気持ち”
これだけ。
お客様って、正直すぐに雰囲気を察するんです。
笑顔で接してくれる女の子がいるだけで、場の空気がパッと明るくなるし、「また来たいな」って気持ちになってくれる。
そういう子がひとりでも増えてくれたら、お店も自然と盛り上がるんですよね。
あと、うちの女の子たちは本当に頑張り屋さんが多くて、
「このお店に入って良かった!」って言ってくれる子ばっかりです。
それってたぶん、**“変な競争がない”とか、“スタッフに何でも相談できる”**っていう安心感があるからかなって思ってます。
一緒に働く仲間を大事にする気持ち、
ちゃんと伝えてくれるお客様の言葉にちゃんと耳を傾ける姿勢、
そんな“当たり前”をちゃんと大切にしてくれる子、
私たちは全力で応援します!!
お店をもっと明るく元気にしたい。
そのためにあなたの力が必要です。
ちょっとでも気になったら、まずは気軽にLINEでご連絡くださいね♪
あなたの笑顔、お待ちしています!