このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

西条・新居浜 人妻 Madonna-マドンナ-

  • 職種:人妻デリヘル
  • 勤務地:新居浜・西条・今治・四国中央
  • TEL:090-2897-5076
  • MAIL:mizukigloss0424@gmail.com

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

イカです!過ごしやすくなってきました!

2025/09/24 19:43

最近、少しだけ空気がひんやりしてきましたね🍁
まだ暑さは残っているけど、ふとした時に「秋の気配」が感じられるようになりました。

そんな季節の変わり目、女の子大募集中です!!

実は秋って、風俗業界的にはすごーく狙い目のタイミングなんです。

まず、出勤がしやすい季節。
真夏みたいに汗だくになることもないし、雨が続く梅雨みたいな憂鬱さもない。
気候が落ち着いているだけで、実はすごく働きやすいんですよね☁️

そしてもうひとつ。
年末年始に向けて、稼ぎやすくなる時期でもあるんです✨

忘年会シーズン、お正月の前後、お財布が緩くなるお客様が増えるんです。
つまり、今から始めれば年末にはしっかりお財布も潤ってるかも……!

しかも!

当店はとにかくスタッフが優しいって女の子からよく言われます😌

「ちょっと相談しづらいな…」って思っても、うちのスタッフはぜったいに無視しません。
むしろ、どんな些細なことでも「なんかあった?」って気づいて声をかけてくれます。

初めてで不安なことがあっても、誰かにすぐ聞ける環境。
これって、当たり前のようで当たり前じゃないんです。

そして今回、募集しているのは

「明るくて愛想のいい女の子」✨

笑顔が素敵なあなた。
人と話すのが好きなあなた。
ちょっとだけ人見知りだけど、お客様に優しくできるあなた。

きっと向いています😊

もちろん未経験でも大歓迎!

まずはお話だけでも大丈夫なので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね♪
この秋、一緒に素敵なスタートを切りましょう🍂

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 西条・新居浜 人妻 Madonna-マドンナ-
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
西条・新居浜 人妻 Madonna-マドンナ-
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる