このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

西条・新居浜 人妻 Madonna-マドンナ-

  • 職種:人妻デリヘル
  • 勤務地:新居浜・西条・今治・四国中央
  • TEL:090-2897-5076
  • MAIL:mizukigloss0424@gmail.com

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

在籍キャストからの口コミ

良い点
通勤環境
いつも出勤時は自宅待機をさせてもらってます♡
近くに住んでいるので、自宅でも大丈夫だよ〜と心よく自宅待機で許可してもらいました(^^)

出勤中でも空いてる時間に家事もできるし
時間を有効に活用できます♡
うれしいです♡
口コミ投稿日:2025年03月26日
お店からの返信
事務所の近くであれば
お仕事が入った際にお迎えで大丈夫です♪

時間の有効活用、とっても大事ですよね!

よろしくお願い致します♪
良い点
通勤環境
スタッフの方が優しい。気を使って話しかけてくれる。
気が付かない時には、ドアをインターホン押して、教えてくれる。何がいけないとか注意せず強要もせず、嫌な気はないです。
口コミ投稿日:2025年01月17日
お店からの返信
ありがとうございます!

お仕事のお電話に出られない時は待機寮のインターホンを押させて頂く場合もございます!

よろしくお願い致しますm(_ _)m!
良い点
通勤環境
駅も近いし、駐車場もいくつか完備しているので、通勤しやすいです!基本的には寮の敷地内に駐車場があるので、車の場合は荷物が多くても大丈夫!電車の場合は駅まで送り迎えしてくれます。また、西条、新居浜両方に駐車場があり、スムーズに帰れるよう途中で移動させてくれたり、かなり融通を利かせてくれます✨
口コミ投稿日:2024年11月20日
お店からの返信
融通の利く勤務環境ってありそうで、なかなか無かったりします!
少しでも働きやすいと思って頂けるように、可能な限り対応いたします!

いつもありがとうございます!
いつでもなんでもご相談くださいまし~!(^^♪
良い点
通勤環境
ドライバーさんがお家と事務所間の送迎してくださります。
新居浜は夜は街灯が少ないので夜道歩くのは怖いのですがドライバーさんのおかげで安心してお家に帰ることができます。

また個別の寮があるので
お仕事中ちょっと1人で休みたい
という方にも安心です。
私自身、プライベートの時間は1人でゆっくりしたいタイプなので寮希望が多いです。
寮がいっぱいの場合でも極力1人の空間を用意してくださるのでありがたいと感じています。
寮の近くにドラックストアがあるので
スタッフの方にお声がけすると寄ってくださいます。
駅も割と近いので
遠方からの通勤も問題ないと思います。
駅に着いたらドライバーさんがお迎えに来てくれるそうです。

私はこの業界を始めてまだ間もないですが、
お仕事行く前にドライバーさんとお悩み相談もできるので
事務所(又は寮)からお客様の元に行く際少しリフレッシュできます。

また、勤務時間は自分の好きな時間で調整できるのでありがたいです。私は副業でこのお仕事しているので体に無理のないよう調整できます。気兼ねなくスタッフさんとやりとりできるところがこのお店の良いところだと思います。
口コミ投稿日:2024年10月30日
お店からの返信
そうなんです!田舎なので夜道を歩くのは危険です!しかしながらその通り!
寮の近くであれば完全に送迎させて頂いております(^^♪

ひとりの時間とっても大事ですよね!
長い時間でのご勤務ですととくに…
希望あればもちろん寮を準備いたします!
まかせてください♪

悩み相談、他愛もない会話、すべて大事です!
お仕事にいくあなたが少しでもリフレッシュできるように
会話の引き出しはたくさんあります!無限にあるます!
まかせてよ!

いつでもどこでも気兼ねなく、なんの躊躇もなく
当店にご連絡ください♪
大歓迎です!
お仕事の連絡じゃなくっても全然いいです!

なんなら仕事じゃなくても事務所に遊びに来てもいいんです!
カップラーメン一緒に食べようぜ!

いつもありがとうございます(^^♪
良い点
通勤環境
少し離れた場所から通勤していますが求人広告の通り交通費も支給して下さり有難い!往復時間はかかるけどそれを鑑みてもわざわざ遠方から通いたくなるお店!往復時間と運転はもうすっかり慣れました!笑
口コミ投稿日:2024年10月28日
お店からの返信
いつも遠い場所から通ってくださりとっても感謝しております!
まじでありがとうございます♡
めちゃくちゃ助かっております♡

交通費あがあるのと無いのと比べたらやはり全然違うと思います!

運転慣れたか!そうか!
でもくれぐれも運転は気を付けてくださまし~!(>_<)
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 西条・新居浜 人妻 Madonna-マドンナ-
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
西条・新居浜 人妻 Madonna-マドンナ-
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる