春が来る(そしてアイツもやって来る)by とっくん【スタッフブログvol.343】
お店の環境 2025/3/24 13:24
こんにちは!
スタッフのとっくんです!
今回は待機所に関してお届けしようと思います!
基本的にはご自身の自由な過ごし方で待機していただくという形です。
ですがただスマホを触って時間が過ぎるのを待つだけではちょっともったいない…
そこでおすすめしたいのが写メ日記用の写真を撮る!です。
多少の違いはありますが基本的に待機所にはコスプレが置いてあるはず…
これを逃す手はありません!
写メ日記に使えばもしかしたらお客様からの問い合わせがあってお給料にプラスになる!
もし気に入ったものが無ければスタッフにご相談ください!
先輩キャストさんの中には自前で準備してバンバンお給料にプラスしているキャストさんもおられます。
個室だからこそ自分だけの特別な写真を撮ることも可能!
ただただ仕事を待つのはもったいないので最初は大変かもしれませんが頑張った分だけ成果は付いてきます!
詳しくはスタッフにお気軽にご相談ください!
ご応募お待ちしております!
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
プロフィール
ニックネーム:求人担当:成田
当店の求人をご覧頂きありがとうございます。
当店では【キャストファースト】の精神を第一に、働く女の子が働きやすい環境を作ることが全スタッフが最優先にしていることです☺
もちろん全国グループなので稼ぎに関しても北陸最大規模店なのでどこよりも稼げることをお約束します✨
働く女の子の安心・安全・高収入をソフトサービスで実現しております。
面接=入店ではございませんのでお気軽にお問合せ頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。
お店データ
◇店名
福井性感回春アロマSpa
◇職種
エステ・アロマ(出張)
◇勤務エリア
福井市
最新のブログ一覧
熱中症を防ぎましょう!🌞💦byわかんぼ【スタッフブログvol.425】
「しっかり稼ぎたい」「でも自分のペースも大切にしたい」by大魔神【スタッフブログvol.424】
カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
アーカイブ
店舗名 | 福井性感回春アロマSpa | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |