このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ
  • 今回はどんな人が働いているの??by坂本【スタッフブログvol.298】

    採用条件 2025/1/29 01:16


    こんにちは!
    坂本です!!

    今年の北陸は雪が少なく、快適です!

    今回はどんな人が働いているの?
    という内容になりますm(_ _)m

    当店で働いている女性は
    お昼のお仕事と掛け持ちの方や、学生さんがほとんどです。

    出勤の日数の縛りも全くなく自分のライフスタイルを崩さずに、空いた時間で出勤することが可能となっております!
    もちろんこのお仕事一本で生活を組み立てている女性もいます。

    生活の余裕が欲しいとか買いたい物がある、旅行に行きたい等
    様々な理由で働いています。

    その目標や夢をサポートできたらお店としては幸いです!
    風俗業と聞くと一見敬遠されがちですが実際にお仕事をしているキャストさんは安心してお仕事に専念しています。
    普段会うことのない業種のお客様と話したりコミュニケーション能力を高めたり、接客を通して得るものもたくさんあります。

    体験入店だけ、面接だけ
    も受け付けておりますので
    是非お問い合わせください!!

プロフィール

ニックネーム:求人担当:水本

当店の求人サイトをご覧いただきありがとうございます!
アットホームで働きやすく、
地元の女性が安心して働くことができる環境づくりを心掛けております。
北陸で20年営業を続ける最大手グループですので、求人内容に嘘や誇大広告はございません。
未経験の方も、他のお店にて経験のある方も
一度お話しを聞きにきてみませんか?

お店データ

◇店名

福井の20代30代40代50代が集う人妻倶楽部

◇職種

人妻デリヘル

◇勤務エリア

福井市

最新のブログ一覧

福井人妻俱楽部が安定の収入をお約束します!

「しっかり稼ぎたい」「でも自分のペースも大切にしたい」by大魔神【スタッフブログvol.424】

お仕事の流れをご紹介

働くママを全力サポート!

期間限定求人キャンペーン

カレンダー

<< 7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

2025年07月 ( 9 )

2025年06月 ( 25 )

2025年05月 ( 24 )

2025年04月 ( 20 )

2025年03月 ( 22 )

2025年02月 ( 26 )

2025年01月 ( 21 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 福井の20代30代40代50代が集う人妻倶楽部
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
福井の20代30代40代50代が集う人妻倶楽部
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる