業界未経験の方へ|最初にやってほしい3つのことbyいさみ【スタッフブログvol.433】
お仕事内容 2025/7/23 02:14
この業界に「初めて挑戦する」女性に、まず伝えたいことがあります。
風俗のお仕事って、最初は誰でも不安です。
でも、“正しいスタート”を切れば、無理なく安定して稼げる仕事です。
だからこそ、未経験の方に最初にやってほしい3つのことをお伝えします。
①「わからないことは全部聞いてください」
未経験さんにとって、“聞きづらい雰囲気”はNG。
どんな小さな疑問でも、遠慮なく聞いてほしいです!
✔ どんなお客様が多いの?
✔ 嫌なことをされたらどうする?
✔ 写真や写メ日記って必要?
✔オキニトークで変な事聞かれますがどうしたらいいですか?
全部OK。不安を0にするのが私たちスタッフの仕事です。
②「あなたのNG(できないこと)を明確に」
無理に合わせる必要はまったくありません。
最初に「できること」「できないこと」をハッキリ教えてくれたら、その内容で100%調整します。
✔ プレイ内容
✔ 出勤日数・時間
✔ 顔出し/写真のスタイル
あなたのペースで、あなたらしく働ける環境を一緒につくります。
③「まずは“短期間だけ”やってみてください」
いきなり長期で働くのはハードルが高いですよね。
まずは1週間だけ、週2~3日でスタートしてみましょう!
✔ 本当に自分に合ってるのか
✔ 稼げるのか
✔ 無理なくできそうか
実際にやってみてから決めて大丈夫です。もちろん、辞めたくなったらいつでもOK!
🍀さいごに
未経験から始めて、今ではしっかり稼げて自信を持って働いている女性はたくさんいます。
あなたにも、きっとできます。
「やってみようかな」と思ったその気持ちを、大切にしてくださいね。
お話だけでも、ぜんぜんOKです😊
ご連絡、お待ちしています!
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
プロフィール
ニックネーム:求人担当:水本
当店の求人サイトをご覧いただきありがとうございます!
アットホームで働きやすく、
地元の女性が安心して働くことができる環境づくりを心掛けております。
北陸で20年営業を続ける最大手グループですので、求人内容に嘘や誇大広告はございません。
未経験の方も、他のお店にて経験のある方も
一度お話しを聞きにきてみませんか?
お店データ
◇店名
福井の20代30代40代50代が集う人妻倶楽部
◇職種
人妻デリヘル
◇勤務エリア
福井市
最新のブログ一覧
お話しませんか?✨by福井新人さん【スタッフブログvol.457】
出稼ぎでよくあるトラブル…当店はゼロです!byいさ【スタッフブログvol.456】
カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |
アーカイブ
店舗名 | 福井の20代30代40代50代が集う人妻倶楽部 | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |