動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

人妻の匂い

  • 職種:人妻デリヘル
  • 勤務地:鯖江市

  • TEL:090-7741-5522
  • MAIL:wife5522@gmail.com

店長ブログ

🌟投稿者さんの仕事のモチベーションにつながっている事を教えてください!🌟

お店のつぶやき 2024/03/19 13:48




~本日のお題~




投稿者さんの仕事のモチベーションにつながっている事を教えてください!




🌟本日のお題🌟



モチベーションは沢山あります!

私は主に画像制作やこういったブログを
書く事を担当させていただいているのですが、

画像等はやはり周りの方から
ほめていただいたり、
いい画像だね、作ってほしいといった
言葉をいただく時が
作ってよかったなーと、
もっといい画像作るぞ!と気合が入り
ますし、

ブログに関しては
やはり見てくださっている方が1人でも
いらっしゃればすごく嬉しいですし、
もっと読みごたえがある、参考にできるブログを
書くぞ!!という気になります✨


あとは、寮の掃除もさせていただいているので、
綺麗ですねと言われると
もっときれいにするぞ!!!となりますね🫧



という訳で
これからもっと頑張ります!🔥😂