いちおしNEWS

現役コンパニオンさんに聞く!”小さな高級店”の魅力は?

現役コンパニオンさんに聞く!”小さな高級店”の魅力は?

真摯に、丁寧に、そして誠実にご対応致します。

福岡でも”小さな高級店”として人気の『オリーブ』

様々なコンパニオンさんから
「とても働きやすい環境!」
「このお店を選んで良かった!」
と嬉しい声が上がる同店の魅力を
実際に働く「あゆさん」にお伺いしました!

インタビューの最後にはお店のポイントもまとめていますので
是非チェックしてみてください!

「あゆさん」にインタビュー

「あゆさん」にインタビュー

――早速ですが質問です。オリーブさんは自由出勤制だとお聞きしましたが?
あゆさん:はい、自由出勤です。出勤できる日が決まったらラインや電話で連絡してシフトに入れてもらっています。
当日の突然出勤も対応して頂けます。


――ズバリお聞きします。1日のお給料はどのくらい?指名料は?お給料は日払いですか?
あゆさん:本当にズバリでビックリです(笑)。1日のお給料は7万円から15万円くらいです。
指名料やお給料はお仕事した日に全額頂いています。


♦ ここでスタッフさんからの情報 ♦
クラスの高い子は1日10万円から20万円以上稼いでいるコンパニオンさんもいらっしゃるようです。


――待機の環境はどうですか?自宅待機もOKだとお聞きしましたが?
あゆさん:休憩は基本的に個室待機(一人部屋)です。お掃除が行き届いた気持ちいいお部屋です。
自宅待機の件ですが先日スタッフさんにお聞きしたらOKだそうですよ。


――待機環境の質問のついでに待機中は他のコンパニオンさんと交流はございますか?
あゆさん:個室待機ですので他のコンパニオンさんにお会いすることはほとんどありません。
以前在籍させて頂いたお店は大部屋多人数待機でしたのでオリーブの個室待機はとても環境が良く満足しています。

インタビュー2

インタビュー2

――次の質問ですが実技講習やセクハラはありましたか?
あゆさん:実技講習もセクハラもありません。
これも以前在籍させて頂いたお店は男性スタッフによる実技講習があったのですごく不快でした。
オリーブは求人情報に記載している通り実技講習もセクハラもありませんので安心してお仕事させて頂いてます。


――オリーブは大きなグループ店ですか?
あゆさん:大きなグループではありません。小さな高級店です。
私は大きなグループ店が苦手ですし小さなお店なので色々と融通してもらい感謝しています。


――ノルマや競争(ランキング)はありますか?
あゆさん:ノルマやランキングはありませんが嬉しいことに本指名が増たらお給料をアップして頂きました。
写メ日記や出勤日数のノルマや強制が無いのでストレスなくお仕事しています。


――通勤交通費は頂いていますか?雑費や引かれものは?
あゆさん:私は退勤時に毎回往復分の通勤交通費を頂いてます。
高額な新幹線代や駐車場代も頂けるようです。
雑費等もありません。

インタビュー3

インタビュー3

――高級店はやはり富裕層のお客様が多いんですか?
あゆさん:はい。お金にも心にも余裕のあるお客様が多いです。


――もし苦手なお客様にお会いしたら?
あゆさん:出禁リストに即追加していただけます。私は苦手なお客様にお会いすることなくお仕事させて頂いてます。
ご紳士様が多くお仕事環境は安心で安全です。


――お昼のお仕事や夜のお仕事、他の風俗店に在籍中でも体験入店や入店は可能ですか?
あゆさん:私はオリーブだけでお仕事していますが掛け持ちされてもいいですよと説明がありました。
お昼のお仕事や夜のお仕事と兼任されている方も多いと思います。


――割引分はお店が負担だとお聞きしましたが?
あゆさん:はい。割引分はお店が負担しています。私たちコンパニオンのお給料からは引かれることはありません。

インタビュー4

インタビュー4

あゆさん:九州圏内(山口県・広島県含む)からは採用されているようです。
関東や関西等遠方からの出稼ぎさんは採用を見送ってるようです。
これも新人さんや在籍している私たちコンパニオン、また九州圏内のコンパニオンさんを中心に考えているからだと思います。


――ヘブンだけでなくオフィシャルホームページもあるとお聞きしましたが?
あゆさん:ありますよ。ヘブンさんに負けず大変見やすくて綺麗なページです。
気になる方はぜひ一度チェックしてみてください。

オフィシャルサイト


――最後のの質問です!正直にお答えください(笑)。オリーブに入店して良かったですか?
あゆさん:正直に答えます。本当に良かったです(笑顔)。




最後にスタッフさんから一言。
沢山の高待遇をご用意しておりますので詳しくはガールズヘブンや店長ブログをみて頂けると幸いです。
他店様には無い特典もご用意しております。
365日24時間あなたからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

当店のポイントです。

当店のポイントです。

・1日6万円〜20万円超えのコンパニオンさん多数在籍。
・入店の特典金支給後に全額バックのボーナス日有り。
・最高80%バックのお給料。
・特典金を支給(最高20万円)。
・個室待機可能・自宅待機大歓迎。
・面接交通費&通勤交通費を毎回全額支給。
・雑費や引かれもの無し。
・お給料や指名料はその日に全額支給。
・安心の保証制度(ご条件有り)。
・その他沢山の高待遇をご用意しております。


そのほか他店様にはない当店のポイントです。
・撮影スタジオ完備。
・喫茶店や天神、博多駅での待機も可能。
・長時間の途中休憩や長期お休み。
・自宅派遣NG。
・ビジネスホテル派遣NG。
・地域指定NG。
・WEB面接。
・バンス制度。
・その他あなたのご意向を尊重いたします。


『オリーブ』
TEL:0120-928-312
092-292-3615

SNS ID:f.ol