このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

久留米デリバリーヘルス艶・ジョイ

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

在籍キャストからの口コミ

良い点
待機環境
待機場所は綺麗です。
タバコを吸われる方と吸われない方とお部屋が分かれているのが良いと思います。
女の子もそこまで人数は多くなくお仕事の出入りもあるので、待機中は、ゆっくり出来ています。
口コミ投稿日:2024年10月28日
改善要望
待機環境
個室を希望する方もいらっしゃると思いますので、いくつか個室部屋があればいいのかなと思います。
(私は、今の待機場で十分です笑)
口コミ投稿日:2024年10月28日
良い点
待機環境
タバコを吸う人と吸わない人で待機場所が分かれているので、居心地良く過ごせます。
自分の環境に合わせて待機場所が選べるところも良いところです。
口コミ投稿日:2021年12月09日
お店からの返信
口コミ投稿有難う御座います。

当店は、個室待機ではありませんが、喫煙される方と喫煙されない方と待機場(建物)を完全に分けていますので、待機場所で洋服等にたばこの匂いがつくことはありません。
他にご要望があれば遠慮なく言って頂けたらと思います。
改善できることは早急に対処致します。
良い点
待機環境
私は艶ジョイさんの待機環境がいいと思います。
女の子同士の接点もありますがいざこざはなく楽しく過ごせています。
口コミ投稿日:2021年05月14日
お店からの返信
口コミ投稿有難うございます。
【女の子同士の接点もありますがいざこざはなく・・・】
ここの部分は、私が、お店をオ-プンした当初から一番注意している点です。

色々な所から色々な方々が入店されます。集団待機の為、大人の常識ある・節度のある言動をお願いしております。
待機場は、気を遣う場所ではなく、一時のくつろぎの場でなければいけないと考えます。
お客様への接客で十分に気をつかわれているはずですから。
これからも、些細な事でも構いません。お気付きになられた事等がありましたら、遠慮なく私共にお伝え下さい。

店主
良い点
待機環境
エンジョイさんは女の子皆優しくて思いやりがある、温かいお店です。
なので待機時間も楽しく過ごす事が出来て、
働きやすいお店だと思います(*´-`)
口コミ投稿日:2021年04月09日
お店からの返信
口コミ投稿有難うございます。

待機場所は、集団待機で、お部屋もあまり広くなく、申し訳なく思っております。
ですので、その分、コンパニオンの皆さんが気を遣わないでゆっくり過ごして頂けるような『環境』はまだまだ色々と考えていきたいと思っております。
これからも宜しくお願い致します。

艶・ジョイ 店主
良い点
待機環境
私が良いと思うのは喫煙する人喫煙しない人が別々のお部屋の為それぞれが過ごしやすい環境で待機する事が出来ます
口コミ投稿日:2021年02月08日
良い点
待機環境
待機所は分煙されているので、タバコを吸わない女の子も安心です。タバコを吸う子とは待機所の部屋自体も別れています! 小さなことですがそういうストレスがないのはありがたいです!
口コミ投稿日:2020年09月14日
お店からの返信
お店への口コミ投稿有難うございます。
 
オ-プン当初は、コンパニオンさんの人数も少なく、事務所と喫煙・禁煙のお部屋も同じでしたが、在籍人数もおかげさまで増加し、
コンパニオンさんからの要望もあり、現在のような形に致しました。

他にご要望等がおありでしたら、遠慮なく言って頂ければと思います。

艶・ジョイ 店主
改善要望
待機環境
待機場の掃除を週1はして欲しいです。
エアコンのフィルター(暑いです)、中のヤニ汚れ等
トイレの裏側は時間がある時は私がしています。良いですが心がけて頂きたいです。

エアコンについては早期の対応をお願いします。
①キャスト一同
口コミ投稿日:2020年08月24日
お店からの返信
お店への口コミ(ご指摘)有難う御座います。

エアコンフィルタ-の掃除は定期的に行っておりますが、もう少し清掃回数を増やしたい(特に喫煙待機場)と思います。
(早速、本日清掃いたしております)

また、室内・トイレの清掃は必ず毎日1回は掃除をしておりますが、こちらも、清掃回数を増やしたいと思います。
ご指摘のトイレ(タンク)の裏側は、ほとんど清掃をしておりませんでしたので、以後、こちらも定期的に清掃を行いたいと思います。

また、気がつかれた時にお掃除をして頂いてるとの事、有難う御座います。

改善出来る点は、出来るだけ行います。
また、お気付きの点がありましたら、遠慮なくおっしゃって下さい。

艶・ジョイ 店主
改善要望
待機環境
ちょっと待機場が狭いので、女の子が何人も待機してるとき心地良く過ごせない。
お部屋の数を増やしてほしい!
口コミ投稿日:2020年04月07日
お店からの返信
口コミ投稿、誠に有難うございます。

待機場所の件ですが、今すぐに、、という訳にはいきませんが、もう少し在籍人数が増え、1日の出勤人数もある程度一定になってきた場合は、早急に手配したいと考えています。
喫煙待機場と禁煙待機場と分けてはおりますが、日によって、どちらかに偏っているのが現状のようです。

いずれにしても現在、窮屈な思いをさせてしまっていること大変申し訳なく思っております。
あまり待機がない様、そして、うまくお仕事に行って頂けるように、お店として最大限頑張ります。

店主
良い点
待機環境
集団待機ですが、しっかりと禁煙喫煙が分煙されていてとても助かります。
部屋の掃除もスタッフさんがこまめにしてくださるのでいつも綺麗に保たれています!
口コミ投稿日:2020年02月19日
お店からの返信
口コミ投稿有難うございます。
喫煙待機・禁煙待機場所の件、そう言って頂けると大変嬉しく思います。

お部屋の掃除もなかなか行き届かない部分もありますが、出来るだけ綺麗な環境で待機して頂けるようこれからも気をつけていきたいと思います。
要望等があれば、遠慮なく言って下さいね。
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 久留米デリバリーヘルス艶・ジョイ
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
久留米デリバリーヘルス艶・ジョイ
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる