ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

久留米デリヘル358

検討中リストに追加する

  • 応募する
  • お問い合わせ
  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

事務所は温かくしてお待ちしてます♪

スタッフ 2026/03/10 19:12
朝来たばかりの事務所はまだ冷えていて、
一人のスタッフがヒーターの前をしっかりキープしていました。

そこへ後から来た別のスタッフが、
「ちょっとだけ貸してもらっていいですか?」と一言。

普通なら
「どうぞどうぞ」で終わる話なんですが、
今日は寒さが厳しかったせいか、

「いや…ここ離れると寒くて…」
…で、結局どうなったかというと。

ヒーターを3人で半円になって囲む形に落ち着きました。

なんだか焚き火を囲んでいるみたいで、
ちょっと笑ってしまいました。

風俗のお店って、外から見ると
・人間関係が怖そう

そんなイメージを持たれることも多いですが、
実際はこういうゆるい日常が結構あります。

もちろん仕事なので、楽なことばかりではありません。
それでも、せめて
「ピリピリした職場」にはしたくないな、
というのは常に思っています。

実際、待機中は女の子もゆっくり過ごしていますし、
スタッフと笑い話もしています。
でも、こういう空気の方が
女の子も働きやすいと思うんですよね。

ちなみに寒くなると、
お客様からのお問い合わせは意外と増えます。

理由はシンプルで、
寒い → 人肌恋しいからです。

なのでこの時期は、
新人の女の子でもお仕事が入りやすいタイミングだったりします。

もし今、お店探しをしている方がいたら
面接だけでも全然大丈夫なので、
気軽に話を聞きに来てください。

朝から事務所は温かくしてお待ちしてます♪笑
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 久留米デリヘル358
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
久留米デリヘル358
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる