ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

”数字”だけで表せないもの

お店のつぶやき 2025/10/17 16:58
皆様お疲れ様です!
店長です('Д')


最近求人のお問合せが多くて10月って感じがしますね~~
昨日体験入店2件決まって

本日面接のお問合せが2件♪




当店は風俗エステのジャンルで
正直デリヘルさんと比べるとどうしてもお客様の総数も
1日の電話の数も少ないと思います(´;ω;`)




それでも結構業界で有名な方や
九州エリアでお店を探されている方にアップフロアを見つけてもらって
お店の雰囲気がいいと言ってもらったりするのが嬉しいです(#^^#)





これって数字だけでは表せないですよね(´・ω・`)





お話ししたなんとなくの雰囲気
合う合わないってどうしてもあると思います~








面接の時になんとなく感じた直感も大事です!
じっくり考えてお店選びはやっていきましょう(>_<)










当店では面接は必ず女性が行います。
その後入店してから講習が必要な場合も女性が担当致します!

セクハラ講習・無理な入店強要は一切ありません♪












風俗店って面接落ちることってあるの???
そう思ってる方も多いかもしれませんが
当店では全員採用してとりあえず入店させるということはしてません~

クオリティの担保もそうですが

お店内でのトラブルや派閥
そういったものができないように面接では人間性を重点的にみさせてもらっています!




ありがたいことに女の子同士のトラブルはオープンからありません(/・ω・)/




だからこそ厳しい決まりがなく
ある程度自由に働ける環境になってると思ってます!







これからも素敵な出会いがありますように願ってます!(^^)!


ご連絡はLINEでも可能です♪
LINE ID

upfloor0401

IDで追加してご連絡ください!

アップフロア
メンズエステ(出張)/久留米市

 SNS応募方法

アップフロア様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  とことこ店長   受付時間: 24時間対応可。

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 アップフロア
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
アップフロア
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる