
最近、 福岡の自転車マナーが とっても良くなっていると思いませんか?
前は逆走している自転車を よく見かけたけど、 今はほとんど見なくなりました。
それに、 ちょっとヒヤッと するような運転も減って、 街の流れが、 なんだかスッキリした感じがします!
自転車のルールを守る人が増えると、 歩いているときも安心だし、 オシャレしてお出かけするときも 気分よく過ごせますよね♪ もしかしたら、 みんなが「周りの人のことも考えよう」っていう気持ちを持ち始めたのかもしれません。
こういうちょっとした変化が、 毎日の暮らしをもっと 素敵にしてくれるんですね! そんな素敵な街をつくっているのは、 みなさん一人ひとりの意識のおかげ♡
いつもありがとう! これからもブロッサムと一緒に、 もっともっとHAPPYに 稼いでいきましょうね!