店長ブログ
  • ファーストコンタクト♡

    2024/4/15 10:01

    こんにちは(^^)

    今日の更新です(^_^)ノ

    今日は初めて会う時の
    「第一印象」についてです。

    皆さんは
    「第一印象」を気にしていらっしゃいますか?

    デリヘルのお仕事に限らず、サービス業では、毎日たくさんの「初めまして」の連続だと思います。

    お仕事をするうえで、自分自身の第一印象がそのお店の第一印象にも繋がっております。

    例えば私が面接でお会いする時の第一印象は、面接に来た女性にとっては人妻の品格の第一印象になりますよね。
    ですので、私はいつも清潔感があるように努めております(^^)

    もしも、貴女が面接に来られた時に「第一印象」が悪くならないようにしなくちゃいけませんからね(^^;;

    私はクリスチャンではございませんが、聖書の一節にも

    「身につける衣服と、唇に浮かぶ微笑みと物腰が、人となりを表す」
    と書いてあるそうです。

    女性に大人気のCHANELの代表ココ・シャネルさんも

    「その日、ひょっとしたら、運命の人と出会えるかもしれないじゃない。その運命のためにも、いつもできるだけ可愛くあるべきだわ」
    とおっしゃってるそうです。

    清潔感のある外見や礼儀正しさは、心構え次第でいつでも簡単に身につけることができると思います。

    「第一印象」を磨くことで、貴女のファンはグッと増えるハズですょ(^^)

    貴女も人妻の品格で自分磨きも一緒にやりませんか(*´∇`)

    輝かしい自分にchangeするchanceは、
    人妻の品格にあります(≧∇≦)



    福岡博多人妻デリバリーヘルス
    【 人妻の品格 】
    TEL : 092-525-6688
    LINE ID : hinkaku6688
    Mail : kasegunara-hinkaku@softbank.ne.jp

     

プロフィール

ニックネーム:きよ店長です♡ご応募お待ちしてるます♡

初めまして☆きよ店長です☆
数ある店長ブログの中から当店のブログを見て頂きまして本当にありがとうございます!

未経験・家庭持ち・子どもがいる・妊娠線が気になる・自信がない・掛け持ちしたい…。
など沢山の悩みを持っている方でもご安心ください!

経験豊かな店長・スタッフが全力でサポートさせて頂きます!!

経験・未経験問わずにお気軽にご応募ください♪

きよ店長が皆様からのご応募をお待ちしてるニャン☆彡

お店データ

◇店名

人妻の品格

◇職種

人妻デリヘル

◇勤務エリア

福岡

最新のブログ一覧

心の三角関係♪

ふたつの耳ヾ(๑╹◡╹)ノ

ファーストコンタクト♡

大切な時間 Part2「信頼=時間を守る人」

大切な時間 Part1「時は金なり」

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 59 )

2024年03月 ( 61 )

2024年02月 ( 58 )

2024年01月 ( 62 )

2023年12月 ( 62 )

2023年11月 ( 60 )

2023年10月 ( 2 )