このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

人妻の品格

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

安心してください(*´艸`*)その3

2025/09/06 09:01
ブログをご覧頂きありがとうございます(*・∀・)ゞ
きよ店長です!!


当店には色々な女性が働いていますが、その中の一部を紹介します♪ 

家族構成 
旦那(会社員) 
私(専業主婦) 
小学生の子供2人 
ペットの犬 


旦那は月給が30万未満。 
夫婦間の負債は住宅ローンや車のローンなどがあります。 
子供の将来のために学資保険等積立をしておきたい! 
私の蓄えだって欲しい!! 
ワンちゃんにだってお金がかかる!!! 


そんな時にこっそりと探していた秘密のお仕事。
面接に来てみると何だかイメージより好印象で融通が効きそう!! 
実際にお仕事をはじめてみると、娘、息子が学校に行っている間だけ出勤をして、旦那が休みの日は私も休み。
というように自分でスケジュールを組んでいます。
お店は必ず私との出勤日や勤務時間等の約束を守ってくれます♪ 

10時から15時までの出勤でも週に4回位出勤をすると30万以上は稼げちゃっています♪ 
旦那の稼ぎで色々支払いをして、残金は生活費。
私の稼いだお金は積み立てることができています。 
自分に使用できるお金もちゃんとあります! 
子供に習い事もさせてあげられています。 
生活苦も解消し、将来への不安が簡単に消えていきました♪ 

こんな感じで短時間のお仕事でもしっかりと貯金ができたり生活が楽になったりします♪ 

今「良いなこれ」と思った貴方!!
今すぐ人妻の品格きよ店長にお問い合わせ下さい(笑)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 人妻の品格
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
人妻の品格
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる