動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

Aroma Relaxtion Ai-r(アイアール)

  • 職種:エステ・アロマ(出張)
  • 勤務地:福岡

  • TEL:092-262-2212
  • MAIL:info@fuk-air.com

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

急募!! 未経験者も安心!親切に指導いたします!お触りなし・フェラなし・脱ぎなしの アロマでバイトをお探しの方!必見です!( ゚ー゚)/゚*゙

うれしい待遇 2024/03/25 12:00


アロマエステアイアールの店長ブログを
見ていただきありがとうございます!


さて! 
お触りなし・フェラなし・脱ぎなしの
アロマでバイトをお探しの方!必見です!( ゚ー゚)/゚*゙


当店では、ほとんどの方が未経験からのスタートです!
私にできるかな?
風俗m(。≧Д≦。)できない・迷ってる・・などなど

お店選びって、大変ですよね(;^_^A
未経験のかたは、特に!!不安でいっぱいですよねーでも、
未経験者も安心!親切に指導いたします!


もうずっと前になりますが私も元経験者です(n^。^)/
私が応募するときは、
まずメールにドキドキしました(;^_^A

バレナイかなー・・・ 

どんなこと書いていいのかとか・・
メールやLINEは『求人の件です』と
書いて頂ければそれで十分です(^_^)

質問ございましたら、何なりと!(^o^)/

そして、私の場合の面接の時は

当時のマネージャーさんが、
とにかく『ニコニコ』してたのを覚えています。
なんだか、安心だったかな(o^。^o)

私も、その時の気持ちを忘れずに、
笑顔で、お話します!!(p^-^)p〃
お仕事の説明~お給料の説明などなど、


当店では、いろいろな方に合わせたお仕事環境を
作るように心がけています!!

お金の事・時間の事・知人バレのことなど、
どんな事でもご相談ください!

 

お金は大切です!夢や希望や幸せを運んでくれます!
時間も大切です!待機なんかさせません!有効に使ってください!

そして特に、知人バレって怖いですよねーm(。≧Д≦。)
〇当店は、会員制です!10年営業しております!
〇事前にお客様の情報をしっかりとお伝え出来ます(^o^)
〇当店では、顧客管理はかなりの財産となっています。

衛生的!手だけの安心ソフトサービス!!(フェラなし・脱ぎなし)で安心して稼げます!! 

貴方のことを精一杯考えて、
出来る範囲のやり方を見つけてみたいです!!

第一歩を!お待ちしています!!
決して無理強いはしません。

アロマエステ アイアールの店長ブログでした。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

こんな私ではございますが、
一緒に働いてくれる方、募集中です!!
よろしくお願いします<(_ _)>

 


★『あと一歩踏み出せない。』★
『まだまだ質問・相談がある!』
↓↓そんな貴方にはLINEでお気軽にお問い合わせください!!↓↓

LINE ID:@394wspmi

https://lin.ee/77bIxLE

皆さんのご応募・お問い合わせお待ちしています(?^?^)ノo゚。*

福岡 アロマリラクゼーション
Ai-r (アイアール)

TEL092-262-2212
  M.P090-1368-2427

o゚。*o゚。*o゚。*o゚。*o゚。*o゚。*

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 Aroma Relaxtion Ai-r(アイアール)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
Aroma Relaxtion Ai-r(アイアール)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる