店長ブログ
  • お久しぶりです(^_-)-☆

    お店のつぶやき 2024/3/21 13:49

    どうも!
    お久しぶりです!!!石川です( *´艸`)

    先月、誕生日を迎えさせていただきました☆

    沢山お祝いされて、
    働いている女の子からも
    沢山誕生日プレゼントを頂き、
    幸せな誕生日を迎えることが出来ました(*´ω`*)

    歳を取ると、悩みが増えるってのは
    本当かもしれませんね。

    最近、ひとりで大きなことに悩んでいます。

    けど思うのは

    人生一度きり、やりたいことやってみたいことは

    挑戦したいと言う気持ちはありますね。

    まずは、一つ一つの目標を達成したいと思います!!!

    もちろん女の子の目標も一緒に応援します!

プロフィール

ニックネーム:サンキューグループ九州求人担当

初めまして!!
『福岡サンキュー』の店長と愉快な仲間たちです(`・ω・´)ゞ

全国展開をしている大手グループになります!!
なので、集客面・認知度は抜群です。
未経験の方も経験者も沢山の応募お待ちしております!

↓↓
1日お試し体験入店随時募集中!
簡単【LINE面接】はじめました。
応募受付24時間対応してます。
ご応募心よりお待ちしております。

お店データ

◇店名

福岡サンキュー

◇職種

激安デリヘル

◇勤務エリア

福岡

最新のブログ一覧

1日体験はありますか?

スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 23 )

2024年03月 ( 4 )

2024年02月 ( 28 )

2024年01月 ( 17 )

2023年12月 ( 25 )

2023年11月 ( 21 )