店長ブログ

未経験でも安心、変態紳士倶楽部福岡店デビューまでの道♪

2024/04/13 19:16
今日は講習についてお話させてください。

当店の講習は専任の女性講師が担当しております。

どうしてもお尻の穴などのデリケートな部分を責めるプレイがメインとなるお仕事ですので、

モデルは男性を使用しての講習となります。

女性講師主導の講習となりますので男性と二人になることや

いわゆる趣味講習になることはありません。

安心してデビューしていただけるように努めています!
 
■デビューまでの流れ

・新人講習1回(2時間)
不安や心配事のヒアリング、接客講習、前立腺講習を行います。
マンツーマンで指導してくださりますので安心してください。
わからないことがあったらすぐに質問できますよ(^^)/

講習後は映像教材を使って講習だけでは確認できなかったことを何度でも観て確認できるのでご安心ください。

講習後デビューとなりますが、不安も多く感じるかと思います...

経験者の方でも当店のプレイに関しては、どんな女性も初めてです。



何人か接客して頂いた後に再度確認講習も行えますし、不安や疑問点がありましたら



経験豊富なスタッフが質問にお答えいたします。

ですので、まずは『楽しんで』お仕事に行って頂ければと思っております。

入店して頂けるキャストの方には安心してお仕事をして頂ける環境の整備と、



貴女が決めた目標達成のその日までスタッフ一同全力でサポートをさせて頂きます。



まずは一度面接までお越し頂き、プレイ内容やバック料金だけでなく、



半個室の事務所など



貴女を全面サポートする体勢全てお話させて頂きたいです。



では是非共面接のご応募を心よりお待ちしております。



読んでいただきありがとうございました('◇')ゞ
 SNS応募方法

変態紳士倶楽部福岡店様のSNSID

support@kyuujin

SNS IDをコピーする

求人サポートセンター

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当   受付時間: サポートセンター即時対応時間(9時〜24時)

閉じる