店長ブログ

M性感とは・・長年携わって感じるその本質!

2024/04/15 00:16
変態紳士俱楽部 スタッフSです♪

今日の表題は、『M性感って何?』について。

男性も女性も含めM性感と聞くと「SM」のMで連想される方が多いです!

確かに語源はその通りなのですが

SMと聞くと「痛い、きつい、苦しい」と思われるお客様も多いですし

女性も「痛い、きつい、苦しい」事をしなくてはいけないのかと

私には向いていないし、難しそうだなと働く場所としての候補を外される方がいます。

でも、M性感はSM寄りのお店ではありません。

実際にM寄りのお客様も遊びにいらっしゃいますが

そうではない、普段はSだと言う方も多くいらっしゃいます。

では、M性感の『M』って何ですか?というと、

『マインド』のMだと僕は感じてます。

男性は承認欲求の多い生き物です。そんな男性の承認欲求=性癖、フェチズム、欲求

を解放してあげるのがM性感で働いて下さっている女性のお仕事だと思っています。

経験がなくても知識が無くても大丈夫です。

男性の変態性を認めて褒めて上げるだけで男性は喜んでくれます。

こんな性癖、人に言ったら嫌われちゃうのではないかなと不安に思っている方が多いですからね...

僕もそうです、僕は疲れてくると呼吸管理をして欲しくなります。 独り言なので流してください...

という事でそんな男性の変態性を認めて褒めてあげる、一緒に楽しんであげるお店

『変態紳士俱楽部 福岡店』は一緒に働いて下さるキャスト様を募集しております♪

今需要が増えつつある『M性感』の新しいお店で貴女も働いてみませんか?

次回は、何故M性感の需要が高まっているのかをお話したいと思います!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました。


メール・電話・LINEで24時間受付中!

TEL:0120-524-375
MAIL:fukuoka_job@hentai-shinshi.com

support@kyuujin
求人サポートセンター
 SNS応募方法

変態紳士倶楽部福岡店様のSNSID

support@kyuujin

SNS IDをコピーする

求人サポートセンター

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当   受付時間: サポートセンター即時対応時間(9時〜24時)

閉じる