
最近は桜の季節になる度に、あと何回見れるかな?と老け込むようになってきました。
同時に、今まで気にも留めなかった花や植物の魅力に気づき眺める時間が増えたように気がします。
更に年を重ねると見えてくるものがあると思うと、老いていくのも楽しみです♪
写真は仕事帰りのまやさん。シニカルな笑顔が素敵な方です。
ニックネーム:赤木
輝くアラフィフ!当店に若さはいりません!50代が主役の熟女専門デリバリーヘルス。求人情報も更新中です☆
【店長のプロフ】
サラリーマン時代に蓄えた200万円を元手にサービス起業する。
3ヵ月後、月100万円の売り上げる。広告を増やし、アルバイトも雇い順調に規模を大きくしていった。
ところが2年後、事業縮小し300万円の負債をかかえる。 しかし、現在のインターネットビジネスを始める。1年後には年収3000万円を稼ぎ出すことに成功する。
2012年に「五十路熟女マドンナ」を立ち上げ現在に至る。
店舗名 | 五十路熟女マドンナ | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |