こんにちは、店長です。今日はちょっと特別なブログをお届けします。
うちの人気キャスト「なつみさん」(59歳)を、店長自らがカメラマンになってガッツリ撮影してきました。
なつみさんって、もう本当にすごいんですよ。
お客様からも「癒しとエロスの極み」って絶賛されまくってる、まさに看板級の逸材。
今回の撮影は、ただのプロフィール写真じゃなくて、
「なつみさんの本当の魅力をお客様に120%伝えたい!」という店長のわがまま全開企画(笑)
照明の当て方、ポージングの誘導、アングルの微調整…全部自分でやって、2時間近くかけてじっくり撮りました。
撮影終わりに、なつみさんがポツリと
「いつも丁寧に撮ってもらって嬉しいです」って言ってくれたんです。
その笑顔見て、改めて思いました。
キャストさんが「自分を一番綺麗に撮ってくれるお店」で働きたいって思うの、めちゃくちゃ大事だなって。
当店では、プロフィールや写メ日記はもちろん、オプションで本格的なポートレート撮影も積極的にやってます。照明機材もスタジオ級のものを揃えてるし、店長(元フォトグラファー気取り)が本気で向き合いますよ(笑)
「自分の魅力をちゃんと出したい」「もっと可愛く・色っぽく撮られたい」って思う子は、絶対満足できる環境だと思います。
なつみさんの新着写真はプロフィールページと写メ日記にアップ中!見てくれたら嬉しいです。



